※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
雑談・つぶやき

かぁー!ムカつく!今郵便屋さんが来て小包の郵便だったからサインが必要…

かぁー!!ムカつく!今郵便屋さんが来て小包の郵便だったからサインが必要だったので出たら「○○さんですか?(私の名前)」って言うから「そうです」と答えたら住所が1桁数字が違かったって事を言われて、それはそれで良いのですが、最後に「普通郵便だとはじかれる可能性があるので差出人の方に言ってあげて下さい」って😓まぁ、それを柔らかく言われたら違かったかもしれないのですが言い方がカチーンとくる言い方で😠はぁ💨暑くてイライラするのは分かるけど、こっちだってそんな言い方されたら頭来るっつうの!!
とムカついたのでここで吐き出してしまいました。すみません😞

コメント

モンちゃん💛🥟

差出人のほうの間違いをこっちに言われても知らんがな、、って感じですよね😅
お中元などで繁忙期で忙しく、住所などの間違いなどで手間とるとイライラしてるのかもしれませんね😇
それをこっちに言ってくるのは違うと思うし
それ言えるのがすごいなと思っちゃいます😂😂😂

  • バナナ

    バナナ

    本当ですよ!だったら郵便屋さんのあなたが差出人に言えばいいじゃないですか!って感じです😓

    何か、ただ私の記憶だとその郵便屋さん前にも郵便を渡す時にパンって感じで態度悪かった記憶があるんですよね💨人の物をそんな風に渡すなって思った記憶が😱今思い出しました😓

    • 8月15日
  • バナナ

    バナナ

    分かってくれる人が居て良かったです😊ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月15日
かいじゅーず🦖⸒⸒

わかりますわかります(笑)
私配達する側なんですが
配達先のお客さんに言っても
ほんと知らんがなですよね😂
私の間違いじゃねえし!って(笑)
私は自分で調査するの
この時期無理なので
構わずはじいちゃいます🤣
(きっと部長たちが行ってくれてる)

  • バナナ

    バナナ

    配達する側なんですね💦
    うーん、極端に住所が違ったりしたら申し訳ないとは思いますが、1つ数字が違うだけで嫌な態度されるのどうかなって思います😞
    住所があってても違う所に配達されたりって事もありますし😓

    • 8月15日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    最近の配達員(バイク便)の態度
    物凄いクレームになってるので
    そろそろ集会などでどこも
    名指しされると思います💦
    そんな態度出さんでも
    新人じゃないなら
    何となくわかるやろ!って
    私は思います😓
    さすがに○丁目の部分が違うと
    分からない事もありますが…
    誤配も今回のもクレーム出して
    いい内容な気がします💦
    配達する側でもありえないと
    思うので💦

    • 8月15日
  • バナナ

    バナナ

    すみません💦配達する側の方には気持ち分かってもらえないだろうって思っていたのでそんな風に言って頂けてありがたいです💦

    そうなんですよね💦流石に○丁目とか違ってたら分からないと思いますが、うちはアパートなのですが2階までしかなく、うちが2階で、30…とかになってただけで実際には分かる範囲で😞
    やっぱりクレーム結構なってるんですね😱いや、でも新人じゃないからこそそうゆう態度取るのかなとも思います💦

    流石に郵便屋さんが違う所に配達してしまった時はクレーム入れました😞子供の物だったので💨届くものが届かなかったので確認した所、郵便局側で間違えていた事が分かり😓

    今回の事は私のイライラを吐き出してクレームとまでいかないようにしようかなと思いまして💦暑い中での仕事大変なのも分かるので😞

    • 8月15日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    わかりますわかります!
    配達する側ではありますが
    私も荷物頼みますし
    子どもいるので☺️

    たったそんだけで?!
    いやすみません 配達員無能かよ
    って言うレベルですね😱

    暑いし繁忙期ですが
    完璧な八つ当たりですよね😓
    我慢できたまめさんがすごいです🥰

    • 8月15日
  • バナナ

    バナナ

    確かに!配達する側であり配達される側でもありますもんね💦
    そうなんですよ!普通に3階まで上がれないんだから分かるじゃんってレベルで😓
    八つ当たりですよね💨
    いや、愚痴ってる時点で我慢は出来てないです(笑)💦

    • 8月15日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    ですです!
    なのでママリで時間指定の愚痴など
    見るとわかるわ〜って思ってます(笑)
    初めて配達するエリア
    じゃないんだからある程度
    わかるだろうに😓
    愚痴くらいはかないと
    やってられないですよね🤣

    • 8月15日
  • バナナ

    バナナ

    なるほど💦

    そうですよね😓分からなければはじかれちゃうと思いますが現に配達出来てる訳だし😞って思っちゃいます💨
    まぁ、暑くて階段なんて上りたくないんだよって感じだったんですかね😅

    • 8月15日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    わかるなら文句言うなよ
    ってなりますよね(笑)
    配達員の神経がすごいです😓
    階段…真夏に2回も3回も
    再配かけてきてて不在なら
    いらいらしますがそうじゃないなら
    それが仕事だろってなりますよね💦

    • 8月15日
  • バナナ

    バナナ

    まぁ、色んな人が居ますもんね😞しょうがないって言ったらしょうがない事かもしれないですがせめて、人と接する仕事をする方々はもっと言い方とか考えてもらいたいなぁって思ってしまいます💦

    えっ!再配達かけてきてて不在とかってあるんですね😱流石にそれは酷い😭
    まぁ、階段上り下り普通にありますもんね💦

    • 8月15日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    そうですよね💦
    私も気をつけないと😓

    再配達かけてきて2.3回不在
    明らか家にいるのに居留守など
    結構あるあるなんですよ😭
    階段4階とかだと
    もう泣きそうになります(笑)

    • 8月15日
  • バナナ

    バナナ

    暑いですが熱中症気を付けながら頑張って下さいね💦

    それは更に酷い😭一体何がしたいんですかね😓
    4、5階は真夏はキツイですよね😱💦

    • 8月15日