※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は私の子供のことを本当息子には似てないわぁ誰に似てるのかしら。…



義母は私の子供のことを本当息子には似てないわぁ
誰に似てるのかしら。と会うたびしつこいくらい
言ってきます。
何で似てないのかしら。
両親二重なのに一重はおかしいわーと。

息子は子供の頃本当可愛かった〜
みんなから言われていたって😇😇

浮気でも疑われているんですかね?
毎度しつこいくらい言われて、本当会わせる気も失せます。


皆さんならイライラしないですか?😨

コメント

deleted user

似てなかったら可愛くないんですか?親に似てない子供なんていくらでもいますよ
って言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり言えて羨ましいです😭
    毎回イライラするから無視してるんですけど言えなくて(笑)
    本当どっちかに似なきゃ可愛くないのか?って話ですよね💦

    • 8月15日
deleted user

イライラするのでもう会わせないですね😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜💦1度ならまだしも会うたびにこっちの遺伝子ではないとか言われてイライラしてます😱

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母がこっちの遺伝子ではないと認めてくれてるなら堂々とあなたの孫では無いと言って、もう会わせないです😡
    胸糞悪い義母ですね🤬聞けば聞くほどイライラ止まんないです😰

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通口に出さないですよね?💦多分変わってるですよねw
    義祖母も一緒になって言ってくるので本当ストレスです😂

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口に出さないですね、、😡もはや変わってるとかいうレベルを超えてるような…人の気持ちとか考えて話が出来ないのかな、、と思いますね😟
    それを言われてご主人も傷付くのでは…?😢
    ただ、お子さん何歳か分かりませんが、ご両親ともに二重ならこれから二重になるんじゃないですかね😊

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は鈍感でそういうの気にしない人でいつもスルーなので
    私が一人イライラしてますw
    子供は5ヶ月です👶
    一重だろうが二重だろうが
    別に気にしないのに、本当しつこくて😓

    • 8月15日
えみん

私も初めは、嫁ちゃんそっくり嫁ちゃんが2人いるわって、ブツブツ何回も言われてうざかった。 

もうすぐ3歳になりますがなついてくれて孫1人なので顔とか気にしないようになりましたよ!自分の孫は孫だし、関わるうちに情が湧いたのかしらね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこいですよね、、笑

    そのうち言わなくなるんですかね😱😱孫なんだから何も言わずに可愛がってるだけでいいのにって思っちゃいます😂

    • 8月15日
  • えみん

    えみん

    初めは写真すら飾らなかったけど、今は写真だからげですよ!何回か会ってたら顔のことより、ご飯食べてくれない息子は食べた。など違う事でブツブツ言ってくるので死ぬまでうざいのが義母ですよ。

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

それはそれで嫌ですね!

うちは逆で娘は旦那そっくりなんで
ほんとにソックリやな~
可愛いなと言われていて
だけど旦那は鼻が低くて
娘も鼻低いって
言われて
そこはわたしに似たらよかったのにねぇとか
普通に失礼なこと言ってきますよ!

どこの姑も似てるんですね~
嫌みっぽくなっちゃうのはもう仕方ないのかな~と思ってます。(笑)

はじめてのママリ🔰

なんならDNA鑑定しましょか?笑
って自分から攻めます。