※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

夫の友達から出産祝い何がいいか聞かれました。友人数人で出し合うみた…

夫の友達から出産祝い何がいいか聞かれました。友人数人で出し合うみたいなので2万円くらいの予算なのかな?と勝手に思ってるのですが、皆さんなら何をお願いしますか?本音を言うと現金や商品券が欲しいのですが言いにくいので、、、
また、今考えているのは離乳食用のフードプロセッサー?ハンディブレンダー?などなのですが、おすすめはありますか??

コメント

だだんだん

ハンディーブレンダーなら、ティファールが少量からのアタッチメントついてますよ!
普通のだと攪拌出来なかったりするので、小さいのがついてると最初は使えますね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ティファールですね✨見てみます🤗ありがとうございました😄

• 8月15日
ちぃ

商品券は言っても大丈夫なのでは🤔
今ちょっと思いつかないから、商品券とかだと将来的に助かる~的な😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かに商品券だと言いやすいです😄ありがとうございます!

• 8月15日