※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

授乳中、右だけ飲んで寝た。左も飲ませたいしミルク60も飲ませたい。寝ていたのを起こして飲ませた。4時間以上寝ている。飲まないと体重が心配。寝ているときはお腹いっぱい?

先程、授乳していたのですが
右だけ飲んで寝ました。
左も飲ませたいしミルク60も飲ませたい。

寝ていたのをオムツ替えて起こして
飲ませました。4時間以上は寝ています。

飲ませないと体重がーって感じです😭

寝てしまったって事はお腹いっぱい
なのでしょうか?全然分からず。

コメント

miii

お腹いっぱいか、眠くてしょうがないか、、、😴
起きたらあげればいいと思います☺️息子あかちゃんの時よく5時間とかぶっ通しで寝ていました😂

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    起きたらあげればいいですかね😅新生児期でも寝てました?

    • 8月15日
  • miii

    miii

    寝てました💦産まれて直ぐもずっと寝てました😧でも今は夏場で怖いので今なら無理に起こしてあげたりですかね、、、

    • 8月16日
ママ

体重もですがこの時期
脱水も怖いですよ💦

お腹いっぱいなのもあると思いますし、おっぱいを吸う体力がまだついてないのかなと思います😢

私は、
授乳中寝ないように
刺激しながらあげてました!

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    脱水怖いですよね😭

    おっぱい吸うのは食いつきよすぎてすごいです。笑
    右だけすごい飲んで寝ました😅

    刺激与えながらあげても
    寝ちゃいます(笑)

    • 8月15日