※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で、お尻が濡れる感覚で目が覚めました。ナプキンは少ししか濡れていないので気のせいかと思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠35wです。高位破水?についてお伺いしたいです。
今お尻のほうが濡れてる違和感で目が覚めたのですが
ナプキンは通常のおりものくらいにしか濡れておらず
気のせいだったのか?と思っているのですが
このようになった方いらっしゃいますか???

コメント

はるちゃん

1人目高位破水からの出産です。高位破水は、生理の時に座ってから立ち上がるとドロっと血液が漏れてくるあの感覚と似ています。自分の意思では止められません。
破水してるかどうかの検査はすぐ終わるので、心配であれば産院で検査してもらうといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます!
    そうします!!😌‼️

• 8月15日
chibi

私もそんな感じで尿漏れ??のような感じの高位破水でした!しかも私の場合匂いも臭くなくておしっこ??って感じでしたが虫の知らせでなんとなくわかりました😂夜中に水が出た感覚で起きてすぐに病院に行ったのですがはじめ簡易検査では羊水反応出なかったのですが、その後診察でやっぱり破水してましたと言われすぐ入院だったので不安なら病院行ったほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いがなくても羊水の場合があるんですね!そうします!
    ありがとうございます😭

• 8月15日
あきら

2人目が高位破水でした
39wの時、同じように濡れてる感覚で目が覚めてトイレへ行くと透明な液体が出ており、何となく生臭く感じました
少し様子を見ていたのですが、時々何か出る感覚もあったので「もしかして…?」と思い病院へ電話して行ってみると破水しているとの事だったのでそのまま入院→翌日に出産しました
生臭さや液体が出ているのを自分で止められない時は破水している可能性もあるので、少し様子見てちょろちょろ出る感覚が何回もあるようなら産院に電話した方がいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日出産されたんですね!!😳
    少し様子見でおかしければすぐ連絡したいとおもいます😭😭
    ありがとうございます!!!

• 8月15日