※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

分娩中のマスクについて、スポーツ用などで息がしやすいものをお勧めします。皆さんの意見を参考にしたいです。

私の産院では分娩中はマスク着用のようなのですが、皆さんはどんなマスクをする予定又はされましたか?

そうじゃなくても、陣痛中は特に息苦しいのにマスクするなんて想像できません💦
少しでも息がしやすいのが良いなと思っているのですが、スポーツ用とかが良いですかね?
皆さんの意見参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は普通の白いやつしてました!

  • みみ

    みみ

    やっぱり使い捨てが1番ですかね!

    • 8月17日
(๑・̑◡・̑๑)

使い捨てマスクをしていく予定です!いつも使い捨てですし!
そのまま捨てられるので!

  • みみ

    みみ

    使い捨てはそのまま捨てられるのが、良いですよね!
    私も使い捨て多めに持ってこうと思います!

    • 8月17日
deleted user

汗大量にかくだろうし不織布の捨てられるものを使用する予定です!

  • みみ

    みみ

    ほんと汗すごそうですよね💦
    マスクだとさらに熱がこもりそうです😭

    • 8月17日
🧸

きのう出産したのですが、ふつうの白い使い捨てのマスクをして出産しました!
自分はもう必死だったので正直マスクつけてることすら忘れてました😂

  • みみ

    みみ

    ご出産おめでとうございます❤️
    マスクも忘れるくらいになるんですね!
    少し大きめのゆとりのある使い捨てを持ってこうかと思います!

    • 8月17日
えるさちゃん🍊

お産のときもマスクしてました😂
さすがにしんどいので破水してから取りましたが普通の使い捨てのマスクですよ😊

  • みみ

    みみ

    破水してからとっても大丈夫でしたか?
    うちの産院は何が何でもマスク!!と言われてしまいました💦

    • 8月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    お産いくよ!ってときにとりました😂
    それまではつけてました😅

    • 8月17日