※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
家族・旦那

産後旦那に対して性欲が無くなりました💦このまま相手しないと風俗や浮気…

産後旦那に対して性欲が無くなりました💦
このまま相手しないと風俗や浮気などしてしまわないか不安です😭

コメント

❄シロクマ🐻

まだ産後すぐですから
大丈夫ですよ😆👍
赤ちゃんのお世話で頭の中がきっと
いっぱいなんだと思います🙂💓

わたしも中々1人目産んでからは
戻らなかったです😂

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

性欲なくなる人ほんまに
いるんですね😗
産後性欲無くなるとは聞いた事ありましたけど💦
質問者様の事が大好きで質問者様しか見えてないのであれば浮気もしないですし風俗も行かないと思います。
子持ちなのに風俗行く男ははっきり言ってパパとしての資格はないですし精○脳なんだなって思っちゃいます😖
最後まで行為をするんじゃなく触ってあげたりしても良いんじゃないんですかね、?🤐

まだ産後1ヶ月も経ってないし仕方ないと思いますよ😅セックスできるのも1ヶ月検診後ですし。 ただ、まあできるようになった後は相手しないと浮気は怖いですよね。既婚者男性の風俗利用の大半が嫁が子供産んで相手してくれないから、体が崩れたから、ですし

ままり

わたしも性欲なくなりましたが浮気とか気にならなかったし信用してるので相手しなかったです笑

心配になるなら嫌でも相手してあげたらいいと思います😢💦浮気はなくてもあとで旦那さんの性欲が無くなってしまうかもしれません。