※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ファッション・コスメ

マツエクとパリジェンヌについてなんですが、やはりボリュームと長さが…

マツエクとパリジェンヌについてなんですが、やはりボリュームと長さが欲しい場合はマツエクですかね?
マツエクすぐ抜けて1週間くらいで半分くらい無くなるので出費が勿体ないなーと思うようになってきて、だったらパリジェンヌに変えようかなと思ってるんですけど、自まつげなのでボリュームや長さは無くなっちゃいますよね?

コメント

いーいー

1週間で抜けるんですか?
自まつ毛なら生え変わりのときに付けてる可能性あるけど、そうでないなら店がわざとグルー少なくしてマツエク付けてる可能性ありますよ。
マツエクする前に、1週間もしないうちに取れるからしっかり付けて。というと中々取れませんよ!

• jasmine

jasmine

初めて行ったお店なんです。1万も払って120本付けたんですけど1週間で半分取れました。なのでもうそのお店行くことはないと思いますが…

• 8月15日
  • いーいー

いーいー

高い!私は付け放題で4000です。
    そのお店、従業員雇って経営してるお店でしょうか。
    そういうところは売り上げ重視、備品もちょっとだけにして手を抜くっていうところ多いですよ。
    私は必ず1人でお店してる人の所しか行かないです。

• 8月15日
  • jasmine

jasmine

そんなに安いんですか😅😅なかなか私の地域にはそんなに安いとこないです😅😅
    1人で経営されてるところの方が高くて160本でも1万します😅
    今つけてるのは従業員沢山いるお店で付けました!

• 8月15日
  • いーいー

いーいー

価格設定が皆んなそうだから自分もそうしようって感じで経営してるんでしょうね。
    私は接客業でお客様や身内がアイリストで紹介されるので意外に安いところあります!
    そういうところは広告も無ければ、紹介のところが大半で常連さんを大事にするところばかりなので安い価格なんですよね🤔
    身内がアイリストだからグルーの値段とかも知ってるので、他の高いところはボッタクリとつい見てしまいます😅

• 8月15日
がらぴ子

1週間で半分もなくなるのは、つけるの下手くそだと思います😅
まつげパーマだと自分のまつげをあげているだけなので、自分のまつげ次第ですね☺️

• jasmine

jasmine

やっぱりそうですよね😅😅保証も5日以内だったのでリペアしてもらうしかないんですけど、1万も払ったのにまた6000円くらい払うのもなーと思って😅😅
    パリジェンヌだったら5000円くらいだったので、それでもいいのかなーなんて思えてきて😅😅
    確かに自まつげによりますよね…今つけてるマツエクの3分の1ほど短いくらいだとは思うんですけどそれでもやっぱり印象は変わりますよね😭

• 8月15日
  • がらぴ子

がらぴ子

保証も5日ですか⁉️短いですね😅
    え!しかも1万円もするんですか⁉️そのサロン…ちょっと…って感じですね😅
    まつげは長さ1ミリ違うだけで全然違いますよ‼️

• 8月15日