※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

旦那が来週から1週間ほど仕事で姫路に行くことになりました(´・ ・`)私た…

旦那が来週から1週間ほど仕事で姫路に行くことになりました(´・ ・`)
私たちの住んでる県もクラスター発生して感染人数は増えてはいるけど、一日の感染者は5、6人です。
県全体としての人数はニュースで確認してますが、姫路としての感染者はどのくらいなのでしょうか(´•ω•̥`)
マスク、消毒液、アルコールウエットティッシュは買い、仕事以外はホテルで出歩かないとは言ってますが、なんせこっちから言わないとしっかり石鹸での手洗い、うがいはせず(´Д`)ハァ…
出先で手洗いした際もハンカチは持ち歩かないので、心配で(´◔‸◔`)

コメント

ママま

お疲れ様です😊
離れて暮らす分、心配ですよね。よくわかります。
我が家も私が手洗いしろーとかうるさいから手洗いするんだっていう雰囲気のこと言われます😅
まあそれで感染予防になるならいいかと思ってますが。

姫路としての感染者数とか状況は市や県のホームページ等の専用サイトで確認できるはずですよ☺️

仕事以外は出歩かないとおっしゃられているようなので、信じてあげるしかないでしょうね。我が家でも出張等多い主人なので、日頃から健康チェック気にしています😊

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

ありがとうございます◡̈*♡.°⑅
    調べてみます✩.*˚

近くで言えない分、自分でしっかりやれよって感じです(´Д`)ハァ…
    ハンカチすら持ってなかったので昨日買いましたが、はたして持ち歩くのかも…

• 8月15日
  • ママま

ママま

言っても子どもじゃないので😊一度言ったらあとは任せておくということも必要ですよ。子どものこともご主人のこともってなりますし。負担増えるだけですよ。

• 8月15日