※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

39週の妊娠で、胎動やお腹の張りがありますが、陣痛の痛みはないようです。先週の検診では1センチ開いている状況。眠気があるため様子を見るか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

39週の陣痛待ちです。
選先週火曜に軽くグリグリされて
その日におしるしみたいな
おりものに血が混じってました。
そこから、特に何もなく
今定期的に胎動でお腹がはります。
お股がつーんってなったり
股関節?がいたかったりします。

陣痛みたいな痛みはないし
お腹が張っているというよりは
胎動がきて、なくなってまた
胎動みたいなかんぢなんですが
陣痛ではなさそうですよね?

先週の検診では1センチひらいてて
薄くなってきているとは
ゆわれています。

今少し眠気があるので
寝てしまうか少し様子みるか
迷っています。

みなさんならどーしますか?

コメント

ゆき(22)

寝れる痛みなら大丈夫だと思います!寝れるうちに寝といたほうがいいですよ🥺

もも

前駆陣痛でしょうかね🤔?
いま眠れそうなら、寝て体力温存がいいと思います!
私は真夜中から前駆陣痛始まって眠れず、陣痛のとき何度か意識とびました😂

A

わたしも木曜にグリグリされて
次の日から茶色いおりものでたり
しててお股もツーンと痛いですし股関節も痛みます!
同じく胎動でお腹張るくらいなので寝ちゃいます😳寝れる時寝ておこうかなと⭐️