※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日前に検査して陽性反応が出ました。早い段階での陽性なので様子見て、2週間後に病院へ行く予定です。不正出血はなく、卵巣あたりが痛むため心配しています。2人目妊活初めてのため、まだ半信半疑です。

生理予定日 8/17
体の火照りと若干の胸焼けや下腹部痛など色々思い当たる節も多かったのと、
昨日夢で検査薬を試して陽性が出たので、
フライングですが予定日2日前の今日、検査してみたところ反応が出ました!
…陽性だと思ってて大丈夫ですよね??

まだ化学流産の心配もあるのと、
早い段階での陽性なので
様子見て生理予定日の2週間後ぐらいに病院行くのがいいかなと思ってますが、皆さんはいつごろ通院されましたか?

現在不正出血はなく、(うっすら茶オリ?みたいなのはおりものシートで2度ほど確認しています。)足の付け根と卵巣あたりがチクチク痛みます。
前回の妊娠も卵巣が腫れていたので、腫れやすいのかな、と思いつつ少し心配です。

2人目妊活初めて1ヶ月目で一発陽性だったのでまだ半信半疑でソワソワしてます😳
どうかこのままお腹にいてくれますように…。

コメント

ゆーちゃん

しっかり陽性反応でてますねー♡

私は1人目も2人目も生理予定日10日後に行きました✰*。

無事に育ってますように✨✨
検診までお身体大事にされて過ごされてください♡

• あおちゃん

あおちゃん

コメントありがとうございます😊

それぐらいがベストですよね☺︎
    あんまり早すぎても心拍確認できないし悩んでいました🤔

このまま継続できますように…!♡

• 8月15日