※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

コストコオンラインで友達に送るとき、明細は箱に入れられませんか?ラッピングがない場合、おしりふきを送るのはどうでしょうか?コロナで買い物が難しい時は、ラッピングしてくれるところで購入するのが安心ですか?

コストコオンラインで購入して友達に送る場合、明細は箱に入ったりしないですか? 出産祝いでおしりふき送ろうかと思いましたが、ラッピングされてなかったらやっぱりえ⁉️ってなりますかね😂コロナ流行っててなかなか買いに行けず😭やっぱりラッピングしてくれるところで買う方が無難ですかね😂

コメント

ラテ

それか、手間が増えますが、自宅に郵送してもらい、自分でラッピングして友達に送ります⭐️そしたら手紙なども入れられるので^_^

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    送料が2000円近くかかるので、直接送れた方が良いかと思いまして😅

• 8月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

きういさんちに届いてラッピングして、送るのはダメなんですか?

どれぐらいの友達関係かによるかなぁ😅

私は、連絡あれば特に何も思いませんが😅

👶

私はお尻拭きドンってもらいましたけど嬉しかったですよ😌

ママリ

おしりふきやオムツなら全然ラッピングなくても嬉しいです🤣💓
私もダンボールでそのまま直で入って届きましたが、ラッピングないんだとか一切考えなかったです😳

洋服とか小物ならラッピングないと違和感かもですが😅

はじめてのママリ🔰

納品書はありましたが明細は無かったので値段は書いていなかったです😊
どちらにしてもお尻拭きだけだと5000円にならないので他の物も一緒に注文して送る事になります。また商品は2つ頼んだら別々に届くことになります。同じ日に届くのではなく何日か後に届きます💦
私なら事前に連絡をくれればそのまま届いても良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はオンラインは5000円以上でないと買えなくなってしまったので使いにくくなりましたね😂

• 8月14日