※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党♡
雑談・つぶやき

しんどい…悪阻しんどい泣けてくる

しんどい…悪阻しんどい泣けてくる

コメント

ちゃり(*´ω`*)

大丈夫ですか?
あまりに酷いなら病院に行ってくださいね?(>_<)ちょっとは楽になるかもしれないです。

いつかは必ず終わるので、その日が早くきますように…(´;ω;`)

• 甘党♡

甘党♡

ありがとうございます😭
    今ずっと入院してます😭
    昨日は体も心も、疲れてしまって、、、、すみません😭

• 7月5日
  • ちゃり(*´ω`*)

ちゃり(*´ω`*)

入院中だったんですね(>_<)
    すみません!!

甘党さんほど酷くないとはおもいますが、私も今ままで生きてきた中で悪阻が一番精神的にやられました😣
    悪阻ない人が羨ましくて!(´;ω;`)
    毎日職場と家で毎日苦しくて、泣きながら吐きまくってました!一生分吐いたかも…?笑

入院しんどいですし、精神的にも疲れると思いますが、その後には胎動だったり、出産したらカワイイ我が子が抱けると思って乗りきりましょう(*´∀`)

• 7月5日
  • 甘党♡

甘党♡

同感です.ちゃりさんもきつかったんですね😭😭😭😭😭ホント生きてきて1番辛いですよね😭もう10年分は疲れましたよ😵赤ちゃん1人産むのってこんなに大変なんだ。って、痛感します…

はいっ!悪阻がおわって
    よし、頑張った!って、赤ちゃんに感謝する日が来ることも祈っときながら、頑張ります!

• 7月5日