※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

築6年の賃貸ってキレイですかね?もうすぐ転勤で引越しなのですが、狙っ…

築6年の賃貸ってキレイですかね?
もうすぐ転勤で引越しなのですが、狙ってる物件が2014年のメゾネットです。
キッチンの収納は引き出し式で、ビルトインの食洗機。
お風呂も広いです。
写真で見る限りは、普通に綺麗な方かな?と思います。

実際まだ内覧してないのですが、築6年は綺麗ですか?ある程度古くなってますかね?

今は23年のボロに住んでいて、その前は新築だったので、6年ってどうなのかな?と思いまして。新築がヤバいくらい綺麗だったのでちょっと怖いですが...

コメント

大東建託の築10年の所に住んでますが綺麗ですよ☺

はじめてのママリ🔰

今住んでるところで新築で入って6年目なんですが、自分で言うのもなんですが全然綺麗ですよ(^^)入居前にクリーニングも入るだろうし綺麗かと!
その前に住んでたところも築5年で入りましたが綺麗でした!前の人の使い方もあるかなとは思いますが💦

ママリ

築7〜8年のマンション住んだことありますが、かなり管理がよかったこともあり、えっ新築?って思うほどでした🥰
壁紙も新しいし、キッチンのIHコンロも新品にしてくれたので✨

バマリ🔰

賃貸なら先住民も気を付けてますし、入居時から定年劣化差し引いた復元に近い状態にするのが約束なのでそれなりにしてあると思います。

見ないで決めるのは厳しいので内覧した方が良いと思います。

設備が良いのでちゃんとしてると思いますよ。

むにゅ

今住んでいるところが大東建託で引っ越した時築10年くらいでした。
遊びに来る人みんな新築??って言うくらい綺麗でしたよ😊