※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
雑談・つぶやき

疲れてきたな…今日笑顔でいられたかなー?😭ほとんど生気のない顔してたん…

疲れてきたな…今日笑顔でいられたかなー?😭
ほとんど生気のない顔してたんだろうな笑

子供2人と一緒に火曜日から引きこもって…買い物すら行けず。
そして旦那は昨日から熱。
んー冷蔵庫が寂しくなってきてるし、野菜は既にもうないし。
飲み物も買わないと。
熱のある旦那でも4歳との留守番は可能だと思うから、置いていくか。
ただ、喧嘩や泣き声でますます具合い悪化すると思うから次男は買い物連れて行くかなー。

家から出ていないのに疲れた。
さっきも次男、謎の夜泣きみたいなものが。
まぁ暑かっただけなんだろうけど💦
旦那にも冷たいの持ってこないと。

今日2人とも昼寝してくれなかったのはかなりしんどかった😇

コメント