※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

男ってほんといいよねー。有給を自分のために使えて。私は子供が体調崩…

男ってほんといいよねー。有給を自分のために使えて。私は子供が体調崩したときのために取ってあるっていうのに。それももうすぐなくなるっていうのに。
明日は自分だけ一人でのんびり、お留守番ですかー?

コメント