※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maanaa
ココロ・悩み

旦那の先輩が風俗店に行くことや、旦那が浮気したことについて相談中。

いつもお世話になってます!
旦那の会社の先生たちが、よく飲み会のあとに
風俗店に行かれてるようです、
15分8000円でできる。社会勉強だ。
と一度連れて行かれた事があるそうです。
ですがまだ未成年で入れなかったらしいですが。
その先輩達は家庭ある人もいるのに
そうゆうところに行って、家に帰り嫁や娘の顔を見て申し訳なくおもわないんですかね?

また、私実家に帰ってることが多く
旦那も寂しかった。と言って浮気を一度しました。でも、ご飯だけの関係。
私にとっては、コソコソ会ったら浮気なので、最初は許せませんでしたが、子供の為と自分が実家に帰っていたことも悪かったと許しました。
時間が経つにつれ許せるものなんですね。

コメント

20歳mama

私は付き合いでも風俗店は絶対絶対許せません。心が狭いのかもしれませんが何でもかんでも付き合いだから!と言われても‥って感じです(T_T)でも、結婚してて子供おるのに平気で行ける人って何も考えてなさそ〜な(T_T)(T_T)そぉゆう人ってきっと一回じゃないだろうし‥。飲み会はいいけど先輩が後輩を連れて行く所があたしは許せません(T_T)‼︎笑 あと浮気は絶対無理ですね。でも離婚とまではいかないかも‥。消えない傷になるだろうし不安も中々消えないと思います。でも結局は許してしまいそうです(T_T)実家に帰ってさみしかった。の理由で浮気されても‥って感じです(T_T)

ひろmama

うちの旦那の前の会社の先輩も
風俗ではないですがよく
キャバだとかパブとかに
行ってたりしてました。
旦那は断ったみたいですが
その人達は平然と行って
特に罪悪感とかないみたいですよ(´・_・`)

浮気はちょっと許せないですよね・・・
あたしも会う約束までされてるのありました。
その時はほんとに離婚!ってなったけど
今は思い出すとたまにイラっとくるけど
でもあたしもさみしい思いさしたって考えて
気にしないよーにしてます!

肋骨ボンバー☆神

つい先日、主人と浮気について話したところです。
主人の考える浮気は『感情が向こうに向いてしまったら、その時は浮気だろう。けど、体だけの関係なら、多分男なら6~7割あるんじゃないか?』とのこと。
はぁ~っ!?と思いましたが、聞くと『体の関係があったとしても、風俗とかね。それって一回きりだお金払うしね。で、それが出来るって言うのはお金を持ってないと出来ない。よって、俺には出来ないし風俗も近場にない!』とのことでした。

周りにそういう環境がある&お金を持ってたら男ってのは一回のスッキリした欲望に負けちゃうときもあるのかなぁ…と思います。
嫌ですけどね(×_×)

そして、貴女がいない間にデートしたって言うのも、貴女の変わりの人形を探したみたいなモノじゃないかな?と思います。
それに食事だけみたいですし、それを正直に言うなら、もう一回信じてあげても良いのかな?と思います。
暫くは嫌な気持ちも多いと思いますが、頑張ってみてください!

くらま

元風俗で働いてたものです(´・ω・`)
申し訳ないとは思ってないと思います。
本気で嬢に恋しちゃったら思うかもしれませんが、大抵割り切って風俗に来る方ばっかりですかね。
割り切ってるから大丈夫みたいな感覚なんだと思います。
あと、お遊びだからみたいな。
ぶっちゃけ本番もやってる人多いと思います。
嬢だって金の為ですからね。
出張なんて風俗行き放題自由だぁー!って感じでしたよ皆さん。
お金払う浮気みたいな感じですよね。
でも国の許可はもらってる。
変なシステムです。

でもお金払ってでもヤりたいバカな生き物なんですよ。
実際に働いてて、よく風俗が無くなると性犯罪が増えると言いますが、全くその通りだと思います。
これだけ大多数の男達から風俗を無くしたら…考えただけで怖いですね。
風俗もあるから世の中成り立ってるんですよね。

主様の旦那様は本当にご飯だけだったのでしょうか?
疑えばキリがないですが、許せるか許せないかは今後の旦那様の態度次第になってしまうかなと…(´・ω・`)

maanaa

付き合いとかのレベルじゃないですもんね!
次はないから。と念をおしてます(❁・∀・❁)
実家に帰ってたのも3ヶ月と……本当ワガママでした😭

maanaa

そうですよね!離婚ってなり1週間は修羅場でしたが、許せるって怖いですね😭
でも、本当寂しい思いさせてしまったので、気にしないのがいいですね(❁・∀・❁)

はーぷーん(23)

風俗っていうのは下手したら病気貰ってくるようなところですよ(´・ω・`;)
そんなところに行かれて例え行ったこと自体は許せても、旦那から性病なんて移されたら私ならパイプカットしちゃいますね(´・ω・`;)
付き合いだろうが何だろうが
ちょっと大げさですが
下手したら命に関わることだと思ってます。

ゆめ20

私の旦那の上司や同僚も
妻子持ち多いですけど
長期出張が多い職業なので
誘われたり付き合いで
キャバクラや風俗に
連れて行かれるそうです。

「お金は上司持ちだし
キャバクラや風俗の人は
男の相手するのが仕事だから
割り切ってる
浮気にはならない」

など言っていましたが
私は義父と実父に密告しました笑

風俗の女に舐められた下半身を
私は舐めたくないし
その女の中に入れた指で
私や子供に触るの?
キャバ嬢にボディータッチされた
旦那の体を愛せない
私に同じ事されたらどう?

と、言ったら行かなくなりました
だから最初が肝心です( ´•_• )

一回したらこっぴどく責める!

寂しいからで始まる浮気は
自分の欲だけで動きすぎ
甘えだ、って私は思っちゃいます

maanaa

コメントありがとうございます(*´艸`)
もう一度チャンスをあげようとおもいます(*´艸`)
ありがとうございます

rimi*

うちの旦那は出張が多い人で、出張先でよく付き合いでキャバクラ行ってるみたいです。
本当は嫌だけど、付き合いも大切だし、行ったときは一言言ってくれるので「ふ~ん楽しかった?」で終わらせます。元々旦那は女の人とお金払ってまで話す意味がわからないって言ってるし、出張先でのキャバクラは連れてってくれる人の支払いだし、仕方ないと割りきってます。

でも、風俗となると…

maanaa

コメントありがとうございます!
もう許せてます(*´艸`)
相手の女にも会いましたし、
旦那も体に傷があるので、やったならその傷をみているはずですが、きずかなかった。と相手はいいますが、気づかないレベルじゃないだろ。
と思いながら女が嘘ついてるのわかり旦那を信じることしましたし、もしやってても、私も昔やってたしいっか
なんてわりきれます(*´艸`)

maanaa

性病もらってきたら、慰謝料たくさんとり離婚ですね!

ここで愚痴を話せてスッキリしました(*´艸`)

maanaa

そうなんですね!
風俗店に行くのは一回きり、
もちろん私も離婚するといい
相手の親と自分の親に教えて
離婚届まで書きました(*´艸`)

風俗店に行ったのは一度。
未成年で入れなかった。
次行った時は離婚確定となりました。
その後飲み会にすら行かなくなりました。わら

maanaa

コメントありがとうございます!
キャバクラでも嫌ですよね😭
最近は飲み会にすら行かなくなり付き合いだから行きなさい言ってるんですが、まだ本人も辛いようです(๑-﹏-๑)

rimi*

絶対嫌です(。>д<)
もし会社の付き合いでもわたしは泣き叫ぶかもです!

うちは旦那が人集めて自分で色んなイベントやるような、交遊関係広い人なので、異性と飲みに行ったりとか普通にあります。いちいち気にしてたらもたないし、疑わしいことはないと思うので信用してます(^ー^)
浮気はする方もされる方も原因があると思いますが、妊娠中や育児中、こっちが辛い思いしたり頑張ってるときにそんなことされたら辛いですよね(;_;)
信じることは難しいかもですが、maanaaさんならきっと大丈夫です!

投稿が二つになってしまってすみませんでした(。>д<)

maanaa

ありがとうございます(*´艸`)
rimiさんのように広い心もてればいいですが、、飲み会に女いるのもやいてしまいますが、今回のこと、あってからは割り切ろうと思えます(๑-﹏-๑)
旦那のこれからの行動しだいですね!

いくら付き合いでも許せません!
ましてや家庭があって妻子も居るのに。
風俗も仕事かもしれませんが、女の子とイチャイチャするだけでも嫌ですね(›´ω`‹ )
社会勉強なんて都合良いですね(笑)
断ってくれればカッコイイですが、付き合いだから…なんて行かれたら許せないです(笑)

風俗は夫気持ち悪いので嫌と言ってて行かないのでわからないのですが、寂しかったら浮気するっておかしいですよね(^^;;
じゃあ女ならだれでもいいんかい。と…(>_<)
繰り返す可能性もあります。
何かと言い訳をして、浮気をするかもしれませんよ。
それを大きな心で許してあげれるならいいと思います…(>_<)

ココナ彦

そこが男と女の違いなんでしょうね>_<

風俗とか身体が触れ合う行為はして欲しくないですし、同じ女として私じゃ駄目なのか?ってなるし、そんなんされたら、私は、ただの家政婦でしょ。と思っちゃいます。

許せませんね>_<

necomimi

旦那の仕事がかわる度に、職場がそういう環境じゃないか心配になります!
今勤めてるところは大丈夫そうですし、旦那はそういうとこ行かない人だと信じています(T_T)
でも仕事先で上司に誘われるだの強制的に参加させられるだの言語道断です!意味がわかりませんよね!行きたきゃ行きたい人だけで勝手に行けばいいし、旦那さんや行ったことない人を巻き込んで行かせる意味がわかりません(-_-メ)
腹立ちますね!

ちゃんはな

15分8000円って(笑)
8000円家族に使ってくれよ。って思います。
妻子がいるのに、他所で金で女を買う。私の価値観からすればクズレベルです(◞‸◟ㆀ)
仕事の付き合いだろうがなんだろうが、他所の女で気持ち良い思いをして、帰ってきて、子供や私に触って欲しくないですね…。
汚らわしい(笑)
何の為にお金を払ってまでするのかな?家に帰ればヤレるやん!知らない女とする事が、わざわざお金を払ってまでする価値のある行為なんでしょうか…。
私には理解できません(*꒦ິ⌓꒦ີ) もちろん独身ならアリですが…

しーたろー

私は、風俗に行かれても
なにも思わない人ですf(^^;
病気を貰ってきたりされたら
かなり嫌ですが、
お金払ってまで女の人と
やりたいなんて、なんかこの人
可哀想な人だなー(.ㅍ_ㅍ)とかって
冷めた目で見ちゃいますかね(´・ω・`)
だけど自分のお金でしてくれるなら
勝手にどうぞ。って感じです(*_*)
でも確かに、その手で子どもに
触れられなくないっていうのは
ありますかね(*_*)
キャバは、私も働いてた経験から、
あまり行ってほしくない場所です(>_<)
風俗みたいにお金で女を買う
みたいなことはなく普通に恋愛に
発展しかねないからです(*_*)
お持ち帰りしちゃうと風俗に高いお金
払わなくてもいつでもやれる
関係になっちゃって、そっちの方が
生々しくて嫌です(>_<)