※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が嫌いってか好きって感情が持てません。それ…

愚痴らせてください。旦那が嫌いってか好きって感情が持てません。
それでも一緒にいる人っていますよね?
仕事が夕方からで帰ってくるのが夜中の1〜2時。
んで何時に寝てるわかりませんが、ここ最近リビングでエアコンガンガンで爆睡して4日連続でキレました。
今日たまたま休みが重なり子供達もいるので近くのショッピングセンターに遊びに。っても旦那はそんなに子供の相手せず運転も全部私。
お昼をフードコートで済ませて、私が子供達がこぼした。した後を拭いたりしてても俺中心の行動が炸裂し黙って手を1人洗いに行く。その間に子供達が違うところへ。
一言言ってから行くとかあるじゃん?って言ったら不満そうな顔。結婚後、子供できてからずっとこれで喧嘩。
もう諦めるしかないんだけど、さすがに空気は読んでほしい。
帰ってきて用事があったので私一人で出かけるのに子供達をお願いして行ったら子供達放っておいて一人で昼寝。お姉ちゃんの方が教えてくれました。
ありえます?眠くて寝てしまった。ふざけるなって流石に思いました。
もう子供達を預けることすらできない。
夫として親としてこの先やっていけるのかな…。

私が生理前だから特にイライラするのか…。
田舎ですがコロナのせいで仕事休んだりとかあって2ヶ月くらい家に居た時も頭おかしくなりそうでした。
旦那ノイローゼになりそう💦

コメント

るるい

同じくです。
好きでもなく嫌いではないけど嫌いなときもある❗という意見です🐱
うちも言わないとわからないほうでさすがに爆発して離婚してくれ!!とお願いした時、言ってくんないとわかんないから今度から言って‼️といわれました。
え?いつものパターンみてるよね?お風呂いれた後こーしてる。あーやってる。
寝かしつけの前こーしてる!
見てる癖に教えて欲しいって......
は?ですが言ってます。
ですが言ってもすぐには行動してくれないので私がします。結局。。。
して欲しいからいってんのに、今やらないでいつやんの?って言ったら
笑われました。
別に誰かさんの真似したわけじゃないしこっちはイラついてんのに更にむかつきましたね。
自分をムカつかないよーにするにはめんどうですがこーして欲しいことは伝えた方がいい旦那様なんですよ。。😅

• 2児のママ

2児のママ

言う方も疲れますよね。
    そして何度も同じこと言うと疲れる。そしてイライラする。これ何回め?って思う事も初めて聞いたように捉えられ。もう口聞きたくないです泣。
    私の限界はもう超えたみたいです😂

• 8月15日
こび

分かります!!
私も生理前なこともあり旦那のだらしない部分が余計に目につきイライラしてます😭
冷戦2日目でまともに口聞いてません…

• 2児のママ

2児のママ

冷戦羨ましい!
    朝話さないつもりができなく、朝から疲れました💦

• 8月15日