hannnna
わたしこの前買い換えましたがボーナス前だったのでお金もあまり使えないので13万ぐらいのが10万になってたのを旦那が関西人なのでまー値切りに値切って元々あった冷蔵庫の引取り代も合わせて9万にしてもらって350Lのものを買いました!
プラズマクラスターがついてるのがいい!と旦那が即決しました!
みーこ1001
先月買いました✨
10年使うって考えて家族も増えるかもしれないしってことで、マンションの冷蔵庫置き場と相談して500リットルのもの買いました(^^)
仕事復帰もするので、まとめ買いになるし、鍋ごと冷蔵庫に入れたい‼
冷凍庫が大きいのがいい!ってことでこれになりました🎵
今の時期は新作が出る前なので、安くなってて買い時みたいです😁
半額で買えました🎵
さくらん
5月に冷蔵庫を買い換えました♡
前使ってた冷蔵庫はアパート時代から使ってた小さい冷蔵庫で....
さすがに子供達も大きくなったので思いきって大きい505Lのを買いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
ちなみに日立の冷蔵庫です!!
まだお子さんが小さいのであれば大きい冷蔵庫買わなくてもいいのかな?と思います♡
お子さんが大きくなった時は今よりきっとハイテクな冷蔵庫たくさん出てると思いますよ♡
コメント