※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろりんママ❥❥❥
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子、体重6.8kg。グーンのMサイズパンツが少しきつく感じる。サイズアップか通気性の良いオムツを悩んでいます。

こんばんわ🍀✨
8ヶ月の女の子で体重が6.8kg(7ヶ月健診時の体重なので実際はもう少しあるかもです)あり、現在グーンのパンツタイプのMを履かせています。
最近少し苦しそうな感じなのでサイズアップか別メーカーのパンツタイプのMサイズにするか悩んでます( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
さらにお尻のあたりに汗疹が出来て通気性が悪いんかな?とも思うのでここのメーカーなら通気性いいですよ!とオススメのオムツも教えて頂ければありがたいですo( ›_‹ )o♡♡

コメント

koro.❁

サイズアップすると1袋の枚数も少なくなってしまうので、私は別メーカーの同じサイズのものを買ってます。
メリーズが1番大きく、通気性も良いのかなと感じています。
娘もグーンだと合わないのかすぐにおまたが荒れてしまいます(´・_・`)

通気性でいうと、メリーズかパンパースかなと思います。
私はお店に行ってどっちか安い方を買います!
メリーズは試したことないですが、パンパースはグーンより大きかったです。

ちぃ

うちすでにLサイズです。。

グーンかメリーズが大きくて良いと思いますよ(*^^*)

いろりんママ❥❥❥

回答ありがとうございます٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑♡
今日ドラッグストアに行き、メリーズの方が安かったのでメリーズのMを買ってみました!
パンパースも新しい?のが出ているみたいですよね(°´˘`°)/ちょっとお高めだったので、次回試してみようと思います🤔💦💦