コメント
めぐ
元々腰痛持ちです。
出産後、朝起きるのもまっすぐ起き上がれずしばらくコロコロしてから起きてました、腰痛すぎて💦
湿布貼ったり、布団を少し厚めのものに変えたり、晴れるたびに布団干してフカフカにしたり。色々工夫しましたけど出産後3ヶ月くらいで落ち着きましたね😊
骨盤がゆるゆるだったからなのかなーと勝手に思ってます😂
ちなみに腰椎が軽いヘルニアになってます。診断は8年前くらいにされました😭🤔
めぐ
元々腰痛持ちです。
出産後、朝起きるのもまっすぐ起き上がれずしばらくコロコロしてから起きてました、腰痛すぎて💦
湿布貼ったり、布団を少し厚めのものに変えたり、晴れるたびに布団干してフカフカにしたり。色々工夫しましたけど出産後3ヶ月くらいで落ち着きましたね😊
骨盤がゆるゆるだったからなのかなーと勝手に思ってます😂
ちなみに腰椎が軽いヘルニアになってます。診断は8年前くらいにされました😭🤔
「産後」に関する質問
計画無痛分娩されたに質問です。 陣痛と後陣痛どちらが痛かったですか?? 尿カテは痛くなかったですか?? 産後どうでしたか〜?? 母乳は問題なくでましたか?? お産がそろそろで楽しみもありつつ、怖いです😭
産後1週間、義母が夜ご飯を作ってくれてます。 お礼でお金をいくら渡せばいいか分かりません💦 いくら位が妥当なんでしょうか?? 2世帯にして私たちは2階に住んでて 義母達は1階に住んでます!
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
めぐ
あ、骨盤ベルトしたりしてました!
腫れはありませんでしたね
みずみず
真っ直ぐ起き上がれないですよね😭
妊娠前からそれはたまにあって💦
元からヘルニアお持ちだったんですね😢
骨盤ベルトしてますが、ピジョンのパーフェクトケアセットというもので、産後すぐ使えるのは細いタイプなので支えられてない感じがしてしんどいです😂
でもお腹圧迫し過ぎるものだと、まだ産後7日なのでダメかなと思ってしまって💦
とりあえず様子見でわたしも工夫してみます!
一応、腰枕は買いましたが何とも言えない感じです😂