※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

4ヶ月で出血?12wになります。今まで、薄い茶おりが出ることは少しありま…

4ヶ月で出血?
12wになります。今まで、薄い茶おりが出ることは少しありました。今日の夕方どす黒いおりものが出て、鮮血じゃないし、1回なら大丈夫かなと思い様子を見ていたら、鮮血に近いおりものが出るようになってしまいました。
最近、尿が溜まるとお腹が張ったり、排尿後も張ってるような?感じになっていたのですが、上の子2人の時も張りはよくあったし、まだ初期だし…とそんなに気にしていなかったのですが、こんな出血は初めてで😢明日朝まで様子を見てみようと思いますが、明日は病院休み…休みでも電話したら対応してくれるのでしょうか?今までこのような事がなかったので不安に思います。何か似たような経験ある方教えてください😢

コメント