※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

レストランでオモチャで騒いだ息子に困っています。帰るしかないでしょうか?オモチャを買ってしまえばよかったか後悔しています。

レストランのオモチャコーナーありますよね。

もうすぐ2歳の息子がどうしてもそこのオモチャで遊びたくて号泣して、騒ぎ出してしまいました。

眠かったこともあり、その騒ぎ方がひどく大変でした。

You Tubeを見せたり、家から持ってきたオモチャを出したりしましたが、全然ダメでした。

夫は、もう会計して帰ろう!と怒って息子と出て行ってしまいました。(もう大半は食べ終わっていましたが、私は子供に食べさせていたり、子供を追いかけていた為、食べてません。)

こういう時は帰るしかありませんか?

諦めてオモチャを買ってしまえば良かったんじゃないかと後悔しています。

コメント

りんご

うちは席にいるのに飽きて大きな声を出してしまうときは、主人とそとをさんほ

• りんご

りんご

ごめんなさい💦途中で投稿されてしまいました😣

外を散歩したりして、戻って来たら落ち着いていますよ🌈

昔ファミレス店員をしてましたが、オモチャを買うのは土日にじじばばと来てる家族連れくらいでしたよ😊

• 8月14日
  • ももか

ももか

早速回答ありがとうございます!

私と何度か外に出たのですが、大泣きして腕を振りほどいてオモチャコーナーに戻っていってしまい…

本当にお手上げでした。

• 8月14日
  • りんご

りんご

外に連れてってもらってる間に食べれませんか❓
    私も結構一人で食べることが多いです😂

• 8月14日
  • ももか

ももか

たぶん眠かったこともあり、いつもより聞き分けが良くなくて(TдT)

• 8月14日
  • ももか

ももか

そうなんですね😫正直…オモチャコーナー 隠してほしい

あれが無ければ
    どれだけ苦労がないか…

• 8月14日
  • りんご

りんご

おもちゃコーナーが悪いというより、ご主人の対応かなと思いました😣
    うちは、子どもに食べさせるのは主人で、私が先に食べちゃいます😂
    食べ終わったら主人と交代して…って感じですよ。
    デザートのときは主人と子どもは外にいたりして、私が一人でゆっくり食べます😁

• 8月14日
  • ももか

ももか

みなさん、旦那さんがよくできる男性で羨ましいです。

食べさせてくれたことなんて無いですよ!
    私は好きなもの頼めませんし

• 8月14日
  • りんご

りんご

えー😱
    それは酷い😭😭😭😭
    我が家は、家でも朝と夜は主人が食べさせてくれてます😅
    それはさすがにご主人が悪いですよ💧直してもらいましょう🙆‍♀️

• 8月14日
ここ

私なら夫にお願いして、子どもを外であやしててほしいって言います😣

• ももか

ももか

皆さん、ご主人がしっかりしてるんですね(泣)

• 8月14日
  • ここ

ここ

旦那さんがもっと周りを見てくれてたらいいんですけどね😭ご飯もあまり食べれてないのにお会計して帰ろうは酷いです😭

• 8月14日
ままりん

うちはそういう時は「俺が○○連れて車で待ってるからお前はご飯食べて来な!」って言ってくれます😣
旦那さんはご飯しっかり食べてるんですよね?
自分が食べ終わってるからってもう帰ろう!はひどすぎませんか😭?