※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お吸い物と茶碗蒸しを食べて気持ち悪くなり、家に帰ると少し楽になったが、お腹が空いた感じ。状況がよくわからない。吐く前なのか不安。

7週目で、お吸い物と茶碗蒸し食べたらきもちわるくなってしまいました、
少し落ち着いたと思い出かけたら、またもや気持ち悪くなり、帰ってきましたが、家に帰ったら、安心したのか少し楽になり、片付けもしてました。
あとはえらいと言って横になったんですが、少しお腹が空いたような感じです。
これは、どーゆ状況なんでしょうか?
よくわからないです💦
吐く前なんでしょうか?イマイチ分からないです😭

コメント

まる

吐く前かはわかりませんが、つわりだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないと楽です😭
    何か食べてとなると苦痛で💦
    でも出血してるので薬飲まないとなので食べないとです😭

• 8月14日
🌼

つわりだと思います!気持ち悪いですよね…💦
少しお腹空いてるような感じわかります。

私の場合、7週目くらいの気持ち悪い時はオレンジジュース飲むと少し落ち着いてました。
夫が大量買いしてきてくれた今は飽きてしまいましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだ酸味あるのはキツイので本格的では無いのかなと💦
    この先が怖いです😭

• 8月14日
香那/亮汰

私も出汁がダメになりました。
食べられるものを日々見つけながら今17wです。
未だに、コンソメや顆粒出汁はダメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を食べてましたか?
    豆腐何もなしでもちょっときついと言うか💦

• 8月14日
  • 香那/亮汰

香那/亮汰

食パン、うすーいカルピス、ちっちゃな駄菓子みたいなゼリーで6w-過ごしてましたが11w -12wの2週間は入院しました。
    6w-から11w の間はたまに、点滴しました。

あとは、味のないクラッカーとか口で溶かして飲み込んでましたよ

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーカルピス薄くするのもいいですね。
    11週目は何も食べれなかったですか?

• 8月15日
  • 香那/亮汰

香那/亮汰

11w から入院していて、絶食を2日して、3日目から病院の味の薄い柔らかい食事を半人前出してもらい、半分食べれる感じでした。ご飯はお粥もダメだったので毎食パンにしました。10日間入院し、12wの半ばに退院しましたが、入院中は吐かなかったのに、退院してからは1週間吐きっぱなしでした。

ここ3日くらい前から1人前食べれるようになりました!今日から18wです。
    今日は昼にマックナゲット食べたせいか、熱中症なのか、夜は調子が良くないので、きゅうりとわかめの酢の物だけにしました。
    調子が良くなると、つい食べ過ぎて、気持ち悪くなるので、無理をしないことを最近学びました!

• 8月15日