※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

本気で、旦那には気持ちがないです。いつも義理弟夫婦を優先します。お…

本気で、旦那には気持ちがないです。
いつも義理弟夫婦を優先します。お盆休みなのに、旦那は、家電を運ぶからと義理弟夫婦の自宅に行きます。しかも、唯一の旦那の休みの日に…本気で、嫌です。
それに、夜ご飯も密になるような会食を家族でするし、もう、別れるべきでしょうか?
勇気が出ずで、ずっと離婚しないままにいます。
何か、疲れます。こんな旦那。
義理弟夫婦の子供優先だし、は?うちの子もいるし、価値観が合わなくて、本気で、別れたいです。
ただ、本気で離婚考えていて、地元に帰ったこともあり、離婚のことは調べています。もう、疲れたというか…確かに、シングルは甘くないけど、こんな旦那、私にとっては、ストレスにしかならないです。
皆さん、こんな時期に、家族でも家電運ぶとかの手伝いとかしますか?後、密になるような会食を家族でしますか?
もう、価値観が合わなくて、疲れます。

コメント

ままりん

大型家電で人手が足りないなら旦那でも手伝いに行くと思います🤔
でも唯一の休みなら家族を優先してほしいですよね😭
密になるような会食、、お盆が息子の誕生日なので昨日は義実家でみんなで(総勢13人)お祝いしましたし明日は実家でお祝いです😅
どこかに食べに行くとかではなく家でご飯ですけど👍

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    多分、大型ですが、いっつもうちの旦那を呼ぶ弟夫婦が嫌です。唯一の休みなのに、本当、こおいう日に限って、うちの旦那を呼びます。ストレスでしかなくて…どこにも吐けず、ここに書いちゃいました。すみません😭💦
    うちの場合、外での会食なんです。個室とはいえど密なんで、感染しないか心配です💔

• 8月14日
ママリ

自分の家族優先じゃない人とは、私も無理です。
今回だけじゃないんですよね、私もそれだと離婚考えます。義理弟夫婦も、普通遠慮しますよね。こんな時期じゃなくても普通遠慮すると思います。
そっちで仲良くやってくれって感じですよね。確かにシングルは甘くないけど、ストレスだらけの夫婦生活と天秤にかけて、どっちが楽かだと思います。あとこどもがどう思うかもあるかな…

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    そうなんですよ。本当に、何回もこんな感じで、優しい旦那を利用する義理弟夫婦が苦手ですし、不快にしかないです。自分達のことは、自分でやれよー!と思うのは、私だけですかね?😭💦
    本当、いつもこんな事が積み重なって、ストレスになってます。子供は、旦那が大好きで、前に、実家に、離婚する気で帰っていたんですが、父ちゃんがいないー!と大泣きで、かわいそうになり、帰ってきたんですが…何だかやりきれない気持ちがあって、やっぱり、ここに帰ってきたことが間違えだったのかな?と日々、思ってしまってます…。

• 8月14日
aiko

どんな時でも私と子供を優先して考えてくれないと、嫌です🤣
義理弟の子を優先って、ありえないですよね…

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️そうなんです。しかも、義理家族みんなですよね!本気で、うちの子を利用されるのは、ウザいんで、そんな意見聞いてないのですが、毎回、そんな感じで言ってくるし、呆れるし、イライラしてます😒👎

• 8月14日