※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川住みです。昨日からお盆で連休ですがこのクソ暑いなかどこかに出…

神奈川住みです。

昨日からお盆で連休ですが
このクソ暑いなかどこかに出かけるのも疲れるし、
なんやかんやでコロナだし、
ショッピングモール系は逆に激混みだし、と
昨日今日はおうちでダラダラ過ごしました。

が、子供が出かけたくて出かけたくて
鬱憤が溜まってるようです。笑
そりゃそうですよね。笑

賃貸アパートなのでプールなども出来ないし、
家にいるのも限界です。
でも公園の滑り台は灼熱です。(言い訳?笑)

皆さまはどこかへ出かけるご予定ですか?
引きこもりですか?

どこ行っても混みますよね〜〜😂😂

コメント

グミーズ

横浜住みです。
外で怖い病気が流行っているから家でテレビを見ていてくださいって先生に言われたから、おうちでテレビ見ようねとファイヤースティックTV様々です…!!
家族4人家の中でゴロゴロしてます。4月からずっとこのスタイルです。
今は暑いから出たくないですよね。

deleted user

埼玉です。
毎日くそ暑いですよね〜
この前ショッピングモールの前通りましたけど、駐車場にびっくりするほど車止まってて笑いました🤣

一軒家ですが、暑すぎて外でプールしたくない日はお風呂に5センチくらい水張ってお風呂プールしてます(笑)
一応毎日公園にも行きますが、朝8時頃に行って誰もいない何もない公園を走ってます😂😂😂
たまに滑り台のある公園行ったりもしますよ🙌🏻

はじめてのママリ

もうマスクできるご年齢ですかね?😅

大人も子供も感染対策しっかりすれば多少は出かけて良いのでは無いかとおもいます😱あくまで自己責任で一個人の意見ですが😥

私は茨城の南の方ですが、朝のうち公園とかで少し水浴び、そして買い物も行ってますよ!☺︎