※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ草☆
子育て・グッズ

妹が新築を建て、お昼寝時の子どもの安全が心配。新築祝いにベビーモニターを贈ることを考えているが、意見を聞きたい。

妹が新築を建てました‼一歳の子がいるのですが、2階建てでお昼寝の際に離れるのが少し心配だそうです。新築祝いに時計を贈るのですが止さんが余ってしまったので、二人目もいずれ生まれても良いように、離れていても子どものようすがわかる、ベビーモニターをプレゼントしようかなとひらめいたのですが、どう思いますか?
私はずっとアパートの平面にすんでいてイメージがわかないので、いろいろ意見を聞かせていただけたら嬉しいです(*´∀`)

コメント

みおまっこ

あって困るものじゃないと思うのでいいと私は思います(^^)

5児mama🤍

私も、一軒家ですが、
お昼寝はわざわざ
2階にいかなくなるかも
知れないと思いますが、、
寝室が2階であれば、
今後も役立つと思います🎵
うちも買おうかなと
思ってるところです🎵