※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

妊娠中の性欲が復活し、濡れることが気になるが、触ったりイッたりしなければ大丈夫でしょうか?

妊娠中の性欲についてです
下ネタ含まれます💦

もともと濡れやすい体質かつ性欲があり、1人でもよくしていました。
妊娠が分かってからはしばらく悪阻が酷かったのですが
10週を超えてから少し楽な時間ができてきて、
性欲が復活してきた感じです💦

子宮収縮が怖いので1人でも旦那ともしないようにしています。
ただ旦那が我慢してる姿を見たりするとモンモン?としてしまい、わたし自身も性欲がちらちらとでてきてしまい、触らずともエッチな妄想をしてしまうことが増えました😅💦
考えたりえっちな会話をするだけで濡れてしまうのですが妊娠初期なので良くないのかなと思いつつもつい、えっちなこと考えて濡れてしまいます💦

触ったりイッたりしなければ、濡れる程度なら大丈夫でしょうか?💦

コメント

出血とか張りがなければ大丈夫とは思いますが心配になりますよね😂

• ぴか

ぴか

そうなんですよ💦
    性欲は妊娠中いらないです...😭💦💦

• 8月14日
3兄妹ママ

私も濡れやすい体質で性欲も強い方ですが、むしろ妊娠前と変わらず初期から遠距離になるまでは普通にしていました。
いまは来年まで遠距離なので一人でしかしませんが、子供は何の問題もなく元気です。

つわりは個人差がありますが、私は吐きづわりはなく5週後半~7週後半まで軽い食べづわりがあった程度で、8週~17週のいまは全くつわりはありません。
体調も初期中期に関わらず妊娠前とさほど変わらないのと、妊娠してから出血なども一度もないので普通にしていました。

• ぴか

ぴか

そうなんですね✨
    強いハリや出血、痛みなどなければ私も安定期に入ったら考えようと思います💦
    我慢し過ぎもよくないかもなので😅
    参考になりました!回答ありがとうございます😊

• 8月14日
沙耶ママ

心配
ですよねーーーーー!

• ぴか

ぴか

初マタってこともあり、余計心配になってしまいます💦

• 8月14日
K.A.A.T

妊娠前は濡れやすかったんですが妊娠中は濡れず痛くて産後は怖かったけどしてくうちに慣れましたが、痛いです😂
お腹の張りや出血なかったら月に1回はしてました😂

• ぴか

ぴか

そうなんですね!仲良しは産後の楽しみにしてますが、出産後は母体のダメージもありますしね😅
    自分の体調をみながらにしてみます!ありがとうございます😊

• 8月15日