※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
お仕事

赤子をかかえて保育園や幼稚園に預けられない方は、内職や夜の仕事で収入を得ている方がいます。

赤子かかえて保育園や幼稚園預けられない方、どのようにお金稼いでいますか?
家庭事情から、内職〜夜の仕事まで色々な方がいると思いますが教えて下さい。

コメント

Camellia

パソコンでチャットレディか
アプリのjumbo!ってやつを空き時間に合わせてどちらかをやります。

• あやりんこ

あやりんこ

今チャット儲かりますか?あと家でやっている場合旦那さんなどにバレたりしませんか?

• 7月4日
  • Camellia

Camellia

稼げますよ。旦那公認ですが
    履歴など見られたくないのでシークレットモードに切り替えて履歴が残らないようにします。

• 7月4日
  • あやりんこ

あやりんこ

いくらくらいになりますか?

• 7月4日
♡ゆうこりん♡

元々水商売をしていて、明日から週2で戻ります。
旦那が帰ってきたら預けて出勤するので、あんまり稼げないですが、ないよりはマシなので…

• あやりんこ

あやりんこ

私も元々お風と銀座で水やってました。
    旦那と上手くやっていけるか分からないし、どうにかなる可能性が少しでもあるならお金貯めなきゃなーって考えてしまって。
    ということは旦那さん公認のお水なんですね?

• 7月4日
  • ♡ゆうこりん♡

♡ゆうこりん♡

旦那と知り合ったのも夜の店で、ずっと続けて10数年。
    妊娠がわかってから辞めたので、10ヶ月ほどのお休みになりました。
    戻るつもりはなかったのですが、旦那が自営で給料が定まらず、税金ばっかり高くて支払いが大変なので…m(__)m

• 7月4日
ひなの

主人が帰ってきてから飲食店のラストで働いてます( ´ ▽ ` )ノ

• あやりんこ

あやりんこ

お子さんは2人とも旦那さんが寝かしつけですか??
    旦那さんの年収とバイトの収入っていくらくらいですか?
    うち出費しすぎなのか、生活費が少ないのか分からなくて(ーー;)

• 7月4日
  • ひなの

ひなの

寝かしつけも基本的にはしていきます♪
    起きたら主人で私の帰宅まで起きてたら交代します♪

主人は22歳で430万円、私は月3.5-6万円ぐらいです♪
    我が家はカツカツではないのですが裕福でもないです( .. )

• 7月5日
めいち♡ᐝ

私は、チャットレディと覆面調査と、コラムやページの作成、アンケート、色々して、月5万円くらい稼いでます😊

チャットレディはノンアダルトでしているので、時給で言ったら、覆面調査が1番稼げています💓

• あやりんこ

あやりんこ

その間お子さんはどうされているのですか?

• 7月5日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

チャットレディじゃない、メールレディです!ごめんなさい!
    なので、基本寝ている時にササっと携帯いじって稼いでます💓
    うちの子は夜8時に寝るので、8時から深夜1時までが、私のお仕事の時間です♩

覆面調査は外に行かないといけないので、なるべく連れて行きますが、ダメな時は旦那に預けて、1日2日でササっと終わらせちゃいます😆💓

• 7月5日
mako87

私はLINEみたいなメッセンジャーアプリで広告収入を得てますよ♬無料でLINE同様使えるのでそれだけで収入になってます☺︎招待制なのでよかったら紹介しますよ。あとは世界最高収入の権利収入ですね。

• あやりんこ

あやりんこ

権利収入とは??
    広告収入はいくらくらいになりますか?

• 7月6日