※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリ🔰
子育て・グッズ

子供用品の保管方法について相談です。エルゴの抱っこ紐やチャイルドシートを使わなくなった場合、皆さんはどうしていますか?後がもったいなくて困っています。

子供が大きくなり使わなくなった、エルゴ の抱っこ紐と
新生児から使えるチャイルドシートも、今は1歳から使えるジュニアシートに変えて使わずで
皆さん保管どうしてますか??

1人っ子の予定ですので、後がもったいなくて😂

コメント

kaz

一人っ子の予定なのであればジモティやメルカリで譲ってしまえばいいのでは‎|•'-'•)و✧ちなみにバウンサー買いました!中古でも気にしない方はいると思うので(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• kaz

kaz

なんならエルゴの抱っこ紐欲しいぐらいです(笑)

• 8月14日
  • まリ🔰

まリ🔰

ありがとうございます!
    エルゴ 、ちょっと前にメルカリで出しましたが売れなかったので削除しました😂
    いくらぐらいだと買い取ってもらえるんですかね?😂
    エルゴ ものによりますが高いですもんね😣💦

• 8月14日

エルゴは3万くらいで購入してカバーとか別で買った物もまとめて出して2万で、チャイルドシートは2万くらいで購入してミラーやシートなど別で買った物もまとめて出して1万で、どちらもフリマアプリで売れました。
うちは生まれる前から1人っ子予定だったので、なるべく綺麗に使って、使わなくなったら即売ったので、私が思っていたよりも高値で売れて良かったですよ!