※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と家が近い方、どのくらいの付き合いがありますか?私が義両親に会…

義実家と家が近い方、どのくらいの付き合いがありますか?参考に教えていただきたいです。

私が義両親に会った回数→結婚前のあいさつ2回お店で、結婚式、結婚後は父の日と母の日に玄関先でプレゼント渡した2回、出産した病院で1回。

車で10分の距離で結婚して1年半になりますが、まだ家にお邪魔したことがありません。旦那は息子を連れて2人で義実家へ出かけます。将来隣に家建てるって言ってるので、もうちょっと義実家と繋げてほしいなと思っていますがなかなかで旦那にイライラしてます。

コメント

旦那さんがいない間にでも「美味しいお菓子いただいたのでー」とか言ってお子さんと2人でお邪魔したりはできないですか?私はその作戦で妊娠中からちょくちょく遊びに行ってました!🙆‍♀️旦那が家族とあまり親密にしないタイプでアテにならなかったので💦今では月3回くらいしか行ってません😄

mii

毎週日曜日は義実家でほぼ1日中過ごしてます!3ヶ月に1回くらいは泊まりです!
息子と2人だけでもよく遊びに行ってます!
私ももうすぐ隣に家建ちます!
旦那さん義実家に連れて行ってほしいですね💦
逆に気を遣ってくれてるんですかね…?

はじめてのママリ🔰

車で15分程の距離ですが、月に2.3回は行きます。
旦那がいなくても私と子ども2人で行きます!
旦那に連絡してもらって行くことが多いですが、義母から私にLINEくれることもあります。
お誘いあれば即答で行っています🤣