※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
お出かけ

傘の盗難について質問です💦先日、旦那が雨降るかもと思ったようで傘を持…

傘の盗難について質問です💦
先日、旦那が雨降るかもと思ったようで傘を持参して歯医者へ行った帰りに傘置き場を見ると持参した傘が取られてたようで💦
ずぶ濡れになって帰って来てました😣💦
帰宅後かなり怒っていました。
私も前職場で働いている時に傘を取られたことがあり何度か買い直したことがあります😅💦
同僚にも何人か取られた方もいました。

正直、傘盗難に会われた方ってどのくらいいるのかな?と思い質問致しました😓💦
いいねで答えて頂けると嬉しいです!😭🌸

コメント

ななみん@未熟なママ🔰

ビニール傘を持参していたが取られた(´;ω;`)

ななみん@未熟なママ🔰

柄物の傘だけど取られてしまった/(-_-)\

ななみん@未熟なママ🔰

1度取られたから折りたたみ傘に変えた‎|•'-'•)و✧

ななみん@未熟なママ🔰

雨降ると知らずビニール傘だからバレないと思って取ってしまった( ˊᵕˋ ;)💦
※心の中では悪いと思ってます💦

ななみん@未熟なママ🔰

買うのも面倒臭いから濡れて帰りました(^ω^;);););)