※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

まだ旦那が帰ってこない…はぁ。夜7時に掛け持ちバイトだけどそれまでに…

まだ旦那が帰ってこない…はぁ。夜7時に掛け持ちバイトだけどそれまでに帰ってくるかな…

コメント

momo.

私も昼夜かけ持ちして働いてましたけど、旦那が仕事から帰ってくる時間にいつもヒヤヒヤしてました(´;ω;`)
子供のことやりながら自分の準備もしつつ…家の掃除など🤦🏻‍♀️
遅くなるなら一言連絡いれてって何度も喧嘩しました(笑)

• にゃ

にゃ

いや、喧嘩して鍵と携帯置いていって給料入る通帳だけ持っていき昨日のお昼から帰ってこなくて

• 8月14日
  • momo.

momo.

喧嘩して出てって帰ってこないんですね(´;ω;`)仕事からだと思ってました…
    喧嘩してたら私の旦那なら帰ってこないですね…
    携帯も持ってないなら連絡も取れないし…バイトもあるし、焦りもあるし、イラつきますね…🤦🏻‍♀️💦

• 8月14日
  • にゃ

にゃ

初めてムカつきすぎて、この家の名義はあたしだからあたしのお腹の子供と息子とあたしの家だ!出てけ!って怒ってしまったんですよね…
    そしたらこんな行動を初めてされたのでかなり私的に言いすぎたなと反省しています。ため息しかないです(T . T)

• 8月14日
  • momo.

momo.

そうなんですね(´;ω;`)
    出ていくとしばらく帰ってこないものの昨日の昼からだとだいぶ心配ですね😭
    謝りたくても携帯置いていって持ってないなら無理ですしね(´;ω;`)

どこか心当たりとかはないですか??私はあまりにも帰ってこなくてイラつきすぎて探し出してた頃もありました!大体パチ屋にいましたが🤦🏻‍♀️

• 8月14日
にゃ

探しに行きたいのですが…バイクなのでもしかしたらかなりの山とかに入られちゃうとどこにいくか想定できなくなっちゃいます(・ω・`)

momo.

そうなんですね(´;ω;`)
バイクだとそうなりますよね😭
何ヶ所も探す訳にも行かないですもんね😭
もし私であれば、、
バイト先には連絡をして今日はお休みをもらいますかね(´;ω;`)
準備とかできてれば18時とかまでは待ちますが…
帰ってきた時に話し合うためにも休みを取って帰りを待つと思います!
何度かあったので職場には迷惑をかけましたが、、、💦

• にゃ

にゃ

そうですよね(T . T)
    落ち込みすぎて子供の笑顔とかお昼寝してるときの顔見て涙が止まりません…

• 8月14日
  • momo.

momo.

私も子供が泣いたときとかに
    一緒に泣いたりしました😭
    旦那さん帰ってきて話しあって
    気持ち伝わるといいですね💦
    妊娠中で大変だと思いますが、あまり無理しないでくださいね(´;ω;`)

• 8月14日
  • にゃ

にゃ

ありがとうございます(T . T)

• 8月14日
沙耶ママ

けんかしますよね。、わたしもいつもけんかなんです

• にゃ

にゃ

ですよね。
    義理母と義理父に意見を最後まで聞かれず離婚しちまえクソ女と言われました。
    で、旦那は親の前では冷静に話してたのにいなくなったら俺の親が言う通りお前は親に頼りすぎなんだとかボロクソ言われました

• 8月14日