※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

35時間の出産で、身体の不調や歩行困難に悩んでいます。お尻の痛みや歩行復帰について相談しています。

35時間耐え、出産しました。
病院に着いて子宮口4センチだったにもかからわず、陣痛が全然強くならなくて途中からは陣痛じたい感覚が15〜20分おき、分娩室入った段階で陣痛が消え、促進剤でした、、、
出産後、身体が思った様に動かないのはわかっていました。
膣ではなくお尻の穴がむずむずします、、、
お尻の穴と思ってますが膣なのか( ;_; )
お尻の穴あたりが痛む方おられますか?

あと、人にはよると思いますが、何日間くらいで普通に歩けましたか?
今、人生で1番歩けなくてびっくりしてます😣

コメント

🐰

私も長時間で37時間でした〜😱
記憶にあるのは退院時も歩くのがかなりしんどくて、1ヶ月くらいでやっと楽になったと思います😭

み

おしりは痔ではないですか?💦

私はスピード出産だったので、翌日には普通に歩いてました!

みのん

1人目は裂けまくったので、1ヶ月くらいはかかりました💦
2人目は安産で、次の日から普通に歩いてました!
こんなに違うものかと、思いました😄

☀️

1人目は会陰切開したので
会陰が痛かったです😖

2人目は会陰切開しなかったせいか、
おしりが裂けてしまい、
おしりが痛いです😖笑

初産のときはたしか
産後3日くらいでしたかね…
当日翌日は歩けませんでした😖
2人目は当日からしゃきしゃき
歩けてびっくりしてます(笑)

  • ☀️

    ☀️


    ちなみに1人目は5時間、
    2人目は2時間で産んだので
    参考にならないかも😖

    35時間はすごすぎます😖
    お疲れ様でした🍃

    • 8月14日
ママリ

私も54時間もかかりました😭おしりは痔だとおもいます!
出産した3時間後には普通に歩いてました⚆.̮⚆