※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

可愛いロンパースを着せたいけど、10月生まれの赤ちゃんにタイツは大変かな?経験ある方、アドバイスお願いします。

女の子ママさん!
可愛い!と目に止まるロンパース 画像の様には足がない服が多くて、10月産まれたなので、その場合タイツなどを履かせると思うんですが
0-3mくらいの時ってタイツってめんどくさい、大変じゃ無いです(>人<;)?

一人目は男の子で秋生まれでしたが、長袖長ズボンのロンパース ばかりだったので。

可愛いロンパース 着せたいのですが、長袖で足がないものが多くて。
経験ある方、感想教えて欲しいです^_^

コメント

足付きのタイツ下の子が2ヶ月くらいの時に着せてました!!
めんどくさいと感じたことは無かったです!!
西松屋に足付きのタイツ売ってましたよ😊

• ぽこ

ぽこ

本当ですかー😍
    早速西松屋見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
花志白

お外に出ないのならレッグウォーマーだけ履かせてました!股のところがおむつ変えるのに面倒だってことですよね!?
そして出かけるときは上からカボチャパンツ等を履かせたら足もかばーされてるし!って感じにしてました

• ぽこ

ぽこ

なるほど、レッグウォーマー!それならオムツ替えしやすいですね😊
    カボチャパンツとか想像しただけで可愛い💕
    アドバイスありがとうございます!

• 8月14日
ままり

洋服可愛い〜😍
タイツ、めんどくさいですよね、、2人目だとめんどくさい服ってほとんど着させなかったです💦(私がズボラなだけかも笑)
お出かけ着にはいいと思います〜🤗

• ぽこ

ぽこ

可愛いですよねーステイホームなのぇネットサーフィンばかりしてしまいます😂
    確かに上の子いるから、楽な服が一番ですよね。笑
    楽で可愛い服探してみます^_^

• 8月14日