※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年からワケあって旦那と私の実家に住んでます。そこに一緒に住んでる…

今年からワケあって旦那と私の実家に住んでます。

そこに一緒に住んでる弟、お盆休みでいっしゅうかんほど家に居るけど毎日毎日、どれだけ止めても遊びに行きます。パチンコ、BBQ、川、呑み。
私は妊婦。彼女は難病指定されてる肺の病気。
もう呆れすぎて凄いなと思います。
21歳って怖くないのかなーって。私は23歳だけど怖すぎます。旦那は仕事帰り徹底してくれるし休みは一日家に居てくれてどこにも行きません。
家を出たいけどコロナで戻れそうにもなくて。
ちなみに熊本県で毎日チラホラ出続け、近場でも出てるし弟が毎日会ってた友達も発熱してます。
一緒に住んでるし割り切るしかないんでしょうか。
止めて行かないと思ったら家族が寝てる隙に出て行ってたりします。親も兄弟も呆れ果ててます。
暑いのでクーラーのあるリビングで母と妹と寝てます。
とてもイライラして、とうとう昨日
「私と私の子供に移したらお前殺すから」
と喧嘩しました。

はあーーー…コロナで頭おかしくなる🤦‍♀️
ただの愚痴です

コメント

ベリー

弟さんは行き過ぎですよね😅
多分TVでも言ってるので若い人は重症か低い!って思ってるんでしょうね😵
周りも周りですよね、常識的な方がいないんですかね?
あいさんがキレないと誰も言えなと思うので、後悔しない行動して欲しいですよね😊

• ママリ

ママリ

ですよね😭今日はTwitterで若くても入院後の重症化確率は変わらないとか通知来てました😨今日は28歳の人や友達とBBQみたいです😞
    ホントですよね😭周りにうつして家族が死にでもしたら目も当てられないっていっつも言ってるんですけどね😭

• 8月14日
コナン

私も熊本です!
うちも弟は普通に遊んでる
と思います…。
連絡取ったりはしてないので
わかりませんが💦
独身の友達とかは友達同士で
遊んだりしてます😔
ストーリーにあがってきます。

うちも家族と職場以外は
全然人と触れ合ってないです💧
実家の父親はタクシー運転手
なんでちょっと怖いし
弟も実家にいるので
実家にも行ってません😰

もぅ、本当コロナの
ストレスやばいですよね。
弟さん、自分の周りの
状況見て考え直して欲しいですよね…

• ママリ

ママリ

熊本いっとき出てない日があったのに最近は毎日毎日出てますよね😞
    ストーリーはもう遊んでる子達ばっかです笑。

私の父もタクシーです!😳
    今はコロナでタクシーの仕事が無くなってるけど代行に行ってるから余計に悪いと思います😞

今日もまだ帰ってきてません笑 BBQが盛り上がってるようで😞自分が保菌者だったらと考えて欲しい😢
    どれだけ言ってもばかなやつはばかなんだと我が弟ながら悲しいです😢

• 8月14日
🐷

東京在住の友達、しかも仕事は飲食店周りの営業。
帰省して普通にイオンに行ってインスタのストーリーにあげてました。どこにいても自粛せなんと書いてました。え、自粛どころか、モールなんてNGでしかないでしょと思いイライラです。
気持ちわかります。
人それぞれなのかもしれませんが、周りの人の事がどうでもいいのかなと感じました。

• ママリ

ママリ

私の友達もです〜😞何故か未だに開催されてるドレパとかにまだ小さい子供連れて県外に行ってるし💦しかも友達もその彼も熱が出てるのに県外に行ってるし…自分がコロナを広めるかもっていう考えが無いのかなーって思います。

終いには若いからコロナかかっても余裕だろ!くらい言うからホント馬鹿なんじゃないかなって😭

• 8月14日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

国がGOTOキャンペーンしてるからよけいですよね😫😫

今、コロナ後遺症が話題に上がってるのでまだ先が長い子どもに苦しんで生きて欲しくないから親ができる限り守ってやらないとて思ってます。

彼女肺の病気なら弟さん余計気をつけて行動して欲しいですよね、もし掛かったら彼女の親に何か言われかねませんよ🥺

• ママリ

ママリ

もうそれもわけわかりませんもんね🙄🙄💦

後遺症も怖さをTwitter等で呼び掛けてる人も居るしニュースにもなってるのにどーーーして何も分かってくれないのって感じです😞

そうなんですよ😞💦
    もし移してしまったら命に関わるかもしれないのに😨

• 8月15日