※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたん
妊活

排卵日に合わせて仲良しをして、赤ちゃんを待つ期間をどう楽しむか、皆さんはどうしていますか?

排卵日に合わせて仲良しをして、
そのあとは赤ちゃんが来てくれてるか
ただただ待つのみですが、、
待ち遠しくてたまりません(人´_`)♡

みなさんはその期間をどう楽しみますか??

コメント

☆shiho☆

こんばんわ♡

私は結婚式を終えてすぐに子供を授かったので,旦那さんともっとゆっくり色んなところにデートで行きたかったなーってたまに思います^_^

子供が産まれたら外食や旅行もなかなか行きづらくなるので,2人の時間をのんびり過ごしたらいいのではないかなと思います♡

• ぴんたん

ぴんたん

返信いただきありがとうございます!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 遅くなってしまいごめんなさい。。
    すぐに子どもを授かったのですね♡私からは羨ましい限りです!確かに子どもができれば2人でゆっくりいられるのも当分先になるので、いまを満喫すべきですね♪

• 7月6日
らぶりー

わたしも、昨日か今日が排卵予定日で
あとは待つだけです!!
今回はタイミングもいいはず>_<なので期待大ですが、あまり考えすぎず、今週のに休日は遠出したり、友達とバーベキューします!バーベキューの日が生理予定日なんですが、、、(笑)とりあえず楽しみます\(^o^)/

• ぴんたん

ぴんたん

返信いただきありがとうございます!(人•ᴗ•♡)遅くなってしまってごめんなさい。。

バーベキュー、いいですね!ドキドキなバーベキューになりそうですが!お互いに授かっているといいですね♡
    私も予定を入れ込んで、考え過ぎないようにしたいと思います!笑

• 7月6日