※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

破水してから陣痛待ちで、痛みはないが水が出てきます。陣痛はいつ来るか不安です。

夜中2時30分に破水してから陣痛待ちなのですが、すでに破水していると陣痛がきたらそこからははやいのでしょうか😂??

病院に来た時は少し陣痛があったのですが、今はもう何も痛みはなくて動けば水がチョロチョロ出てくるのですが、陣痛いつくるのかなとドキドキして待ってます😂

コメント

ひなた

1人目が破水からでした!
でも8時間くらいかかりました🤣陣痛ドキドキですよね🥰頑張ってください✨

• 🧸

🧸

今やっと8〜10分間隔で肛門が押されるようなズーンとした痛みが出てきました😂

• 8月14日
初めてのママリ

1人目が破水から始まって、2.3時間後に10分間隔の陣痛になって14時間で産まれました👶🏻🙌
ドキドキですね!☆
頑張ってください(´͈ꈊˋ͈)

• 🧸

🧸

やっと圧迫感が出てきました😂

• 8月14日
mama

私は破水から9時間くらいに陣痛きました!が破水してたので早く産んだ方が良く陣痛促進剤使って3時間程でうまれました

• 🧸

🧸

破水してるので促進剤打つのかと思ったら今日出産ラッシュらしく陣痛つけてあげたいけど今バタバタしててできんもんでごめんね〜って言われました😂

• 8月14日
riri

一人目破水からで8時間でした🤤もーちょっとで会えますね❤️❤️頑張ってください🥰

• 🧸

🧸

ありがとうございます!
    やっと圧迫感が出てきてドキドキしてます😂

• 8月14日
なの

私も2人目破水からで、そこから3時間で生まれました!🥺

• 🧸

🧸

3時間😂!!
    はやくも12時間たちました😂
    ここにきてやっと圧迫感が出てきたのでドキドキしてます😂

• 8月14日