※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前に陽性反応が出てから毎日検査薬をして不安。再来週の初診までソワソワ。旦那は呑気。

フライングして、生理予定日4日前に陽性反応出てから毎日検査薬しないと不安でしょうがない😂考えすぎはダメってことは分かってるんですけど再来週の初診までソワソワです😭😭😭旦那さんは大丈夫!としか言わず呑気やし😭😭😭

コメント

✩sea✩

お一人目ですか?(◍•ᴗ•◍)
心配になりますよね^^*
でも、これからもっとたくさん、待たなきゃいけない時間があります( ᵕᴗᵕ )
健診も4週間後とかですし、それを気になるから!と毎週毎週行ってはお金も大変ですし💦
産まれてからも、赤ちゃんの成長は個人個人で違います(*´-`)
他の子はもうハイハイしてる、歩いてる、そんなの気にしてたら、心が疲れちゃいます💦
赤ちゃんを信じて、その日が来るのを待ちましょう(◍•ᴗ•◍)
子育てとは、待つこと、だと思ってます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!
    そうですよね😂
    これからもっと色々大変やし、もっとソワソワすることありますもんね😳
    気楽に待ってみます😌
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月14日
みー

わかりまーす😱!!
私もめっちゃやりました😂笑
安心材料が欲しいけど不安で仕方ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!笑
    今日は絶対に検査薬しんとこ!って決めても結局してしまうんです😂笑
    1日が長い😂

• 8月14日
  • みー

みー

私も決めてても手が伸びてたので
    すっごくわかります😭
    濃さの少しの差で左右されたりも
    ありましたー😂笑
    本当1日長いですよね😱💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!笑
    この日は濃く出たのにこの日は薄い!とか余計不安になって😂悪循環なんですよね😭
    忘れられるくらいなんか楽しいことないかな🥺

• 8月14日