※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、NSTで張りが検出されず不安。NSTの数値と実際の張りの状況が気になる。装置の位置の影響も考えられる。

切迫早産で入院してから何度もNSTしてますが
NST中は張りが検出されません🧐
(自覚症状として張ってる時も数値には現れず...)

装置つけてるの1箇所だから
検出されなくても仕方ないとは思うものの
一番お腹が張ってる時がNSTの数値では
どんなものなのかなあって気になるーっ

コメント

ママリ

同じくです!
昨日の今日うまく検出されてなくて💦大丈夫なのかなーと思ってましたー、、
看護師さんによって違うんですかね😂昨日まではうまくできてたのに😭

  • とんちんかん

    とんちんかん

    昨日まではうまくいってはったのですね
    装置つけるところと張りが検出されるとこ違うんですかねー😵🌀

    看護師さんからママしかわからないから自覚症状を大事にしてね、って言われてます😂

    • 8月14日
さーさん

同じです😂😂
はった!っとおもっても
はってないねーっと言われます😭

  • とんちんかん

    とんちんかん

    ほんとそれですーっ笑
    張ってる?って機械見てみても平行線です😂

    • 8月14日