※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
お出かけ

息子が最近祖母の事が大好きで、写真見るたびにばあば!行く!と言って祖…

息子が最近祖母の事が大好きで、写真見るたびにばあば!行く!と言って祖母の家に連れてって!と言ってきます。
昨日もスーパーに一緒に買い物に行き、帰ってきて少し私の家で遊んだのですが、今日また祖母の家に遊びに行ったら迷惑ですかね?
歩いて10分かかるかかからないかってところにあります。
祖母は今仕事が夏休みで明後日?まで休みです。

コメント

もも肉🐷

可愛いですね😆ばぁばも絶対嬉しいと思います!!わたしならその距離なら毎日のようにいっちゃいそう(笑)

  • ママ22

    ママ22


    ですかね😭
    もう祖母も還暦なので2日連続はきついかな…と思ったりしてて💧
    今ちょうど連絡きたので遊びに行って良いか聞いてみようかと思います😊

    • 8月14日