※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

こどもの保険で、終身保障期間と払込期間が現役中に終えられるもので、先進医療特約もつけられるおすすめの保険はありますか?最近こくみん共済の子ども保障タイプに入ったけど、物足りない気がしています。ダブルで入っている方いますか?

こどもの保険についてなんですが、

保障期間→終身
払込期間→現役のうちに払い終えられる
先進医療特約をつけられる

を兼ね備えたものでおすすめの保険は
ありますか?
最近、こくみん共済の子ども保障タイプに
入ったのですが、これでは物足りない気がして😞
ダブルで入ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は上記の条件でメットライフ生命に入ってます😊
10年で払い込みにしています✨

  • さくら

    さくら

    ちなみになんですが、、、
    払込ってゆうのはどうゆう
    意味なんでしょうか😞😞

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合は保険料を10年間で払い終えるけど、保険期間は一生涯です😊

    • 8月14日
  • さくら

    さくら

    そのぶん月々が高いとゆうことですかね?
    ちなみにご家族みんなで入ってますか?
    全部で年齢にもよると思いますが
    いくらくらいでしょうか…!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は全員メットライフ生命です💡
    保険内容、種類、払込期間によって全然変わってくると思いますが…うちは全部年払いにしていてトータル47万です!学資代わりにかけている保険も含まれてます😊

    • 8月14日
  • さくら

    さくら

    ちがうところに返信してしまいました😞😞😞

    • 8月14日
さくら

月4万円いかないくらいってことですよね!
細かくありがとうございます。
コープ見ていて、この+100円とかで
先進医療特約がつけられるもの
どう思いますか?🙄

ママリ

私もみい助さんと同じでメットライフ生命の10年払込に加入させています。
5年ごとに健康祝金があるので保険を使わなくても生涯で考えたら高くなかったので😊

  • さくら

    さくら

    私29 旦那32ですが遅くはないですかね?
    今、私が日本生命で旦那が最近とりあえずこくみん共済に入って月5000ほどです。不安だらけなんですよね😞
    たくさんありすぎて難しいですよね。
    5年の間に入院や怪我したらその祝い金はないのですかね?

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    夫婦の保険契約なら年齢は若い方が保険料は安いですが、お子様の保険なので親の年齢は関係ないですよ😊
    私も自分自身の保険にはとても悩みました💦
    5年のうち継続10日以上の入院がなければ健康祝金は受け取れますよ!

    • 8月14日
  • さくら

    さくら

    お子さまのみ、メットライフ生命に加入されてますか?
    ちなみに二歳くらいだと月々どのくらいでしょうか…
    サイト見てるんですがちょっと
    わかりにくくて😞

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    最初は私だけ加入していて、生後数ヶ月はコープ共済のみでした。
    18歳未満の保険料はネット上で載ってこないみたいです💦入院日額5000円(5年毎の祝金5万)の主契約と先進医療だけなら月換算6700円ほどです。
    プラスで子どもの間は個人賠償保険と通院保険に加入したくて掛け捨ても加入しています。

    • 8月14日