※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_chan
子育て・グッズ

オーガニックミルクに切り替えても大丈夫ですか?海外のオーガニックミルクについて知りたいです。

オーガニックミルクを飲ませている方。
現在四ヶ月のミルク事情について質問です。
三ヶ月までミルク多めの混合でした、三ヶ月に入ってからミルクのみなのですが、ずっと日本の粉ミルクでした。
色々調べていたら海外のHOLLEミルクが気になって取り寄せました。
ミルクが届き次第四ヶ月からでもオーガニックミルクを飲ませて大丈夫ですか?

日本のミルクからオーガニックミルクに切り替えた方はお子さんどんな感じでしょうか?

周りに海外のオーガニックミルク飲ませてる人が居ないので、よければ教えて頂きたいです。

コメント

Himetan❤️

味の違いで飲まなかったとか…
うんちがゆるくと便秘気味になったとか前に知り合いから聞いた事あります。

• chi_chan

chi_chan

回答ありがとうございます😊‼︎
    海外の粉ミルクに限らず種類によって合う子と合わない子がいるみたいですね👀!
    ひとまず試してみますね😊✨

• 8月16日
デーツ

海外在住なので、こちらでミルク調達してるのですが、オーガニックミルクつかってます🙆🏼‍♀️
日本のすこやかも試したりしたのですが、娘はうんちの具合、飲み具合、ガスの溜まり具合を見ても、Hippが良かったです👍
4ヶ月から切り替えても全然大丈夫だと思いますよ👶🏻

• chi_chan

chi_chan

回答ありがとうございます🎶
    リアルな声でしたので、オーガニックミルクあげるのが楽しみになりました☺️❤️うちも飲んでくれるならそうしたいと思います☺️‼︎

• 8月16日
ちゅーん

主人の実家(フランス)にいる時飲ませようとしたら断固拒否でした😨でもゴートだったからかもしれませんが💦飲むなら4ヶ月でオーガニックでも全然大丈夫ですよ❗️フランスはミルクも離乳食もオーガニック多いです☺️

• chi_chan

chi_chan

子供が気に入って飲んでもらえるなら少しでも身体に良いものと思いあげてみようと思います☺️✨
    オーガニック離乳食👀!日本ももっと増えていって欲しいですね😣💕

• 8月16日
ユイ

便秘や下痢、不味すぎて飲まなくなったは良く聞きます!中でもholleはやばいくらい不味いらしいです…
飲ますのは4ヶ月からでも問題ないかと思いますよ!

• chi_chan

chi_chan

海外の粉ミルクに限らず合う合わないがありますよね😣!
    不味いんですか😆?届いたら味見してみようと思います🤣👍

• 8月16日
  • ユイ

ユイ

海外の人と日本人は物によって消化し易いとか色々違いますしね!
    私は味見したこと無いですがまずいらしいですよ😂

• 8月16日
ピーナツ子

うちもブラント名忘れましたが、アメリカでオーガニックミルクを飲ませようとしましたが、オエっとえづいてそれ以来絶対飲みませんでした😅
3種類くらい試しましたがダメでした…
大人が味見してもほんのり甘くい日本のミルクとは比べ物にならないくらい不味かったです💦

ママリ🔰

出産時からホレのヤギミルクをあげてます。すごく美味しそうに毎日ごくごく飲んでます(^^)牛乳アレルギーが怖かったので、ヤギミルクにしましたが問題なかったです。チーズのような匂いがします。すこし飲んでみましたが、優しい味で美味しかったです。

私の場合は主さんとは逆で、4ヶ月頃から保育園の関係などで日本のミルクも飲ませていますが、毎日元気で特に問題なかったです。

• chi_chan

chi_chan

回答ありがとうございました😊!
    うちもオーガニックミルクあげるのが楽しみになりました😆❤️

• 8月16日
as

上の子の時に産院では日本製の粉ミルクでしたが、退院してからはずっとHOLLEを飲ませていました。

うちはほぼ母乳で時々ミルクをあげていたのですが、HOLLEのオーガニックミルクは美味しいのかごくごく飲んでいました( ᵕᴗᵕ*)

• chi_chan

chi_chan

回答ありがとうございました😊!
    そうなんですね🎶
    気に入って飲んでもらえたらホレのオーガニックミルクに変えたいと思います👍‼︎

• 8月16日
nohurry

holleは牧草臭い印象でした。Hipp とBellamy's( こちらがメイン)を一歳過ぎても飲んでましたよ😊