※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Maaaaki*
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で映画に行きたいけど、電車移動が心配。妹と一緒に行きたいが、遠いし旦那は連れて行ってくれない。お腹が張ることもあるけど、休めば大丈夫。怖い思いもあるので行くか悩む。

妊娠7ヶ月で映画とか見に行った方いますか??

16日にHiGH&LOW The MOVIEが公開になるのですが、それが凄く見に行きたくて(*´˘`*)♡

映画館が近くにないので、電車に乗らないといけない距離だしひとりでいくよりかは実家の妹と見に行きたいのですが、そのために三重から妹に出てきてもらうのも悪いし……

旦那はEXILE系が好きでは無いので見に連れってくれないだろうし。

7ヶ月に入りちょっと散歩しただけや旦那と買い物いって歩いただけでも、ちょっとお腹が張ってきたりするので( p′︵‵。)
張るのはしばらく休んだらすぐ治るので心配は無いんですが……

1度野球観戦行くのに電車に乗り後ろから押されてこけかけた事もあり怖くて……そう思うなら行かない方が良いのかなとも思いますし。




コメント

ぶーちゃん

バスとかで行けたりしませんか?

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    あいにくバスが通ってない所にあるんです( ; _ ; )( ; _ ; )

    なんとか方法考えます( ; _ ; )

    • 7月4日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私は7ヶ月の時にコナン見に行って8ヶ月の時にデッドプール見に行きました〜
    お腹も頻繁に張りましたが休憩しながらであれば大丈夫でした!

    電車は普通にあまり人が乗らないような時間帯とかに乗ったらどうですか?

    • 7月4日
deleted user

4月に名探偵コナンの映画見に行きましたよ( ˊᵕˋ )
多分7ヶ月ころだった思います!


ただ、私はちょっと散歩したくらいではお腹が張ったりはしなかったタイプです。
なので無責任に大丈夫ですよ!とは言えないです…

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    コナンも見に行きたかったんですが悪阻で泣く泣く諦めましたー( ; _ ; )

    そうなんですよね( ; _ ; )水曜日に検診あるからそのときに先生に聞いてから判断しようかなと思います( ; _ ; )

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょうどつわり時期だったんですね( ; ; )
    でも、コナンは10月にはDVDレンタル始まりますからもう少しの辛抱ですよ(笑)

    先生に聞いてみるのが確実ですね!

    • 7月4日
  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    そうなんですね(*´˘`*)♡10月出産なので落ち着いてから見ます☆彡.。

    • 7月4日
ぴこりーな

無理しなければ大丈夫だと思いますよー。
私も8カ月くらいの時に映画行きましたよ。
歩いて行ける距離なので状況は違うかもしれませんが。
ちなみに、8カ月でディズニーも行きました!
映画中はうにゅうにゅの胎動が気になって集中できなかった気がしますw
検診で異常がなく、もしお腹が張ったらすぐに休んで無理しなければ大丈夫だと思います。

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    有難うございます(*´˘`*)♡歩いて行ける距離にあるとは羨ましいです(*ºчº*)

    水曜日に検診にいき、先生に聞いてから判断します(*´˘`*)♡

    • 7月4日
deleted user

37週の頃映画観に行きましたよー🙌

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    無理さえしなければ大丈夫そうですかねー??
    ちょうど水曜日に検診あるからその時の結果で異常無ければ判断します(*´˘`*)♡

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹が張ってて結構
    やばかったり体調
    優れないときはやめた方が
    いいかもしれないですね😫❗️

    観に行けるといいですね🌟

    ちなみに私が観に行った
    映画館は平日だったこともあり
    誰も居なくて旦那と私
    2人だけの貸し切りでした💖(笑)

    • 7月4日
  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    有難うございます(*´˘`*)♡体調悪い時は避けようと思います☆彡.。

    平日に行くのも良いですよね(*´˘`*)♡

    • 7月4日
チャコちゃん

つい先日9ヶ月の時に貞子vs伽倻子のホラー映画見てきました

最初から最後まで体調悪くなる事なく普通に見れました

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    ホラー映画ですか(๑°ㅁ°๑)‼

    なるほど(*ºчº*)体調と相談してみて無理そうなら辞めとこうかと考えてます( p′︵‵。)

    • 7月4日
あやち*

私もHiGH&LOW見たい😍!
お腹が張るなら自己責任ですね😭
でも1人で行って万が一動けなく
なったりしたらどおするのですか?
私なら不安なのでDVD出るまで
我慢します😣妊娠中はいつなにが
起きるかわかりませんしね🤔

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    そうなんですよね( ; _ ; )なにが起きても自己責任だし不安も大きいんです( ; _ ; )

    DVDになるまで我慢して育児の合間に見ようかなとも思えますねー( p′︵‵。)

    見たいのは山々なんですが初産だし……

    • 7月4日
  • あやち*

    あやち*


    不安なら行かない方が
    いいかと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私も行きたいのは山々ですが
    3番目がまだ小さいし預けれる
    人が居ないのてDVD出るまで
    我慢です( *¯ ꒳¯*)!!

    • 7月4日
  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    そうですよね(´ω`)有難うございます☆彡.。

    なんかドラマもいいとこで終わっちゃうしライブは当たらなかったし、ですがDVD待ってみます(*´˘`*)♡

    今は我慢して子供が産まれておっきくなったら一緒に楽しみたいですねー(´ω`)

    • 7月4日
  • あやち*

    あやち*


    ドラマも見たことないんです😭
    私の地域放送してくれなくて😭
    映画に続くんですね∑(°口°๑)❢
    映画の前にドラマ見なきゃ…(笑)

    子供産まれたら産まれたで色々
    出来ること減りますけど確かに
    大きくなれば一緒に楽しむ事
    できますもんね(っ*´ェ`*c)

    • 7月4日
とも

26wくらいで1人で映画観に行きましたよ!
車で行けば近いのでわりと気軽に行きました。
ただ、トイレが近いので平日昼間とはいえ通路側の席に座って他のお客様に迷惑にならないようにしました。
平日の混んでない時間帯に電車で行くとかは無理なんですかね?
それか旦那様に映画館まで送ってもらって1人で映画鑑賞とか!
産後はなかなか映画観に行けないので観に行けるといいですね(●´ω`●)

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    なるほどー(´ω`)有難うございます☆彡.。
    旦那に相談してみるのも良いですよね(´ω`)

    • 7月4日
  • とも

    とも

    1人で映画鑑賞も産前しか出来ないし席選びたい放題になるので気分転換には最高です(*´ω`*)
    私は元々キャラメルの匂いが苦手なので、つわりが終わったとはいえ、匂いには更に過敏になってるなぁ、もしかしたら匂いで吐くかも!?って思ったので一応マスク持っていきました(笑)
    あと、一応尿漏れパッド仕込んでいきました(笑)

    • 7月4日
  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    確かに(*´˘`*)♡あーあのキャラメルの匂いですね(笑)
    甘ったるいですもんねー( p′︵‵。)

    なるほどぉ☆彡.。有難うございます☆彡.。

    • 7月4日
mio@k

翌日から7ヶ月になる時に映画観に行ってきましよー\( *´ω`* )/
私は高台家の人々観たんですけど、偶然なのか笑えるとこでbabyもぽこぽこ動いてました♡
お腹張るようなら様子見たり、お友達とかで一緒に行ってもらえるようなら一緒に行けるといいですね♪

  • *Maaaaki*

    *Maaaaki*

    そうですね(*ºчº*)周りの友達が三重県なんでなかなか予定合わせるんも大変ですがそれもいい手かも知れません(´ω`)

    アドバイス有難うございます☆彡.。

    • 7月4日
きぃ2

私も今月末にワンピースの映画観に行きますv(・∀・*)
映画どころじゃなく今月末と来月頭にUSJにも行く予定ですw
8ヶ月入ったところくらいですかね(。-∀-)

産まれてからじゃなかなか行けないし、今のうちに行けるところは行ってもいいとは思いますが、張りやすいなら先生に相談してからの方が安心かもしれませんね(*´ω`*)