※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

お盆休みどこか出かけましたか?うちは旦那が9連休でしたが今日で7連休目…

お盆休みどこか出かけましたか?
うちは旦那が9連休でしたが今日で7連休目 どこも出かけておらずです😂 群馬県在住で、県外には行くのこわいしちらほら感染者も増えてきてるし😥
県内のショッピングモールと水遊び場行ったくらいで普通の休日に出来ることをして終わりそうなお盆休みです💦

コメント

ままり

お盆時期は混んでいそうですが、宝徳寺で風鈴まつりをやっているので、お盆が過ぎたら行ってみようかなと思っています☺️

ママリ

同じく群馬です😊
どこもいってないです💦
東京と比べたら観戦車数少ないですけど、怖いですよね😨
周りは結構アウトレット行ったりしてるみたいですが、私はまだ怖くて😅気にしすぎですかね🤣

• ママリ

ママリ

感染者数でしたね😂

• 8月14日
(๑・̑◡・̑๑)

どこにも行ってないです〜1.2日外に少し出ただけで(散歩や買い物)他は全部家に篭りきりです…
庭でプール、花火はやりました!

はじめてのママリ🔰

うちも旦那9連休です😭
前半はショッピングモール行ったり、お墓参りして、
昨日今日で県内に釣り旅行行ってきました!
明日明後日は旦那がゴルフなので、姉とランチ、最終日はのんびりする予定です😆

ab

ついこの間、宝徳寺の風鈴を見てきましたが床紅葉が終わってしまったので全然混んでいませんでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日はカリビアンビーチに行きましたがカリビアンビーチもそこまで混んでいませんでした☺️

まりまり

うちもどこにも出かけてないです😭県内のどこかで外食しようかな〜って思ってたけど、高崎のイオンの従業員の方でコロナにかかった方がいるみたいで市中感染が広がってるのかな〜って思ったら怖くて外食も控えようかと😢暇で暇でしょうがないけど今年は仕方ないですよね

なぎ

私も群馬です。
が、この暑さと妊娠後期で出歩く気持ちにならず。
私は前倒しの有給消化の産休に入っていてお盆一週間は保育園も休み、旦那は仕事。

結局朝からエアコンつけて室内遊びが中心で、私は洗濯機何回も回してベビー服などの水通しや洗濯に明け暮れる毎日です。

体力有り余ってる息子が可哀想で、外プール出したりタープ設営までは気力がなく、お風呂で水遊びさせたり、手作りのおやつを作ってみたりしてます。

せいぜい早朝の犬の散歩くらいで、買い物も旦那在宅中に単身出掛けただけですね。