まぢ久しぶりに腹が立つわは?まぢ寝てないから寝かせろ?!確かに仕事で疲…
まぢ久しぶりに腹が立つわ
は?まぢ寝てないから
寝かせろ?!確かに仕事で
疲れてるの分かるけど
私だっててなる。
子供泣いたら私にやり
責任もなくていいよね。。
話てもシカト、娘泣いても
放置、あーまぢイライラより
呆れたー
可愛い可愛いで終わる男
諦めるしかないな。。
視野にいれなければいいかー
でも、モヤモヤするー
蹴飛ばしたいー
- まーちゃんママ(10歳)
コメント
ウー
勝手に寝とけよ、さぁ寝なさいな と言ってやりたいですね(;´д`)寝れないの人のせいにすんなですね
まーちゃんママ
おはようございます^ ^
本当そうですよね😤
今日もかなり不機嫌でした。
私のせい?て感じで、気分屋旦那です。
朝から愚痴てすみません。