※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
雑談・つぶやき

まぢ久しぶりに腹が立つわは?まぢ寝てないから寝かせろ?!確かに仕事で疲…

まぢ久しぶりに腹が立つわ
は?まぢ寝てないから
寝かせろ?!確かに仕事で
疲れてるの分かるけど
私だっててなる。
子供泣いたら私にやり
責任もなくていいよね。。
話てもシカト、娘泣いても
放置、あーまぢイライラより
呆れたー
可愛い可愛いで終わる男
諦めるしかないな。。
視野にいれなければいいかー

でも、モヤモヤするー
蹴飛ばしたいー

コメント

ウー

勝手に寝とけよ、さぁ寝なさいな と言ってやりたいですね(;´д`)寝れないの人のせいにすんなですね

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    おはようございます^ ^
    本当そうですよね😤
    今日もかなり不機嫌でした。
    私のせい?て感じで、気分屋旦那です。
    朝から愚痴てすみません。

    • 7月5日