※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
産婦人科・小児科

母乳マッサージや乳腺炎に対応する助産院や病院、施設、出張訪問について、大阪市平野区や東住吉区で情報を探しています。

大阪市平野区にある、のりみ助産院に通われている方いらっしゃいますか?

大阪市平野区、東住吉区にある母乳マッサージや乳腺炎に対応してくれる
助産院や病院、施設、出張訪問
何でもいいので情報頂きたいです。

よろしくお願いします😊

コメント

Lee

浜田病院よかったですよ!
母乳外来あります!
私も分泌過多で母乳の量が
凄くて乳腺炎なりかけで何回も行きました!

• あんちゃん

あんちゃん

お返事ありがとうございます😊浜田産婦人科は自宅からも近く、母乳外来があるのは知っているのですが…
    1人目の時に母乳過多で聞いた時に、浜田産婦人科で出産した人しか母乳外来は診てもらえないと😢😢

私は今回小川産婦人科で出産しました。小川産婦人科も母乳外来はあり、今入院中で助産師さんに色々相談しています。
    退院後も診てもらえるんですが、母乳マッサージを専門でしている助産院も探していて。。。
    なかなか平野区と東住吉区と自宅から近くになく…

• 8月15日
  • Lee

Lee

そうなんですか!それは、初めて知りました😭😭
    母乳専門あるんですかね…
    分泌過多辛いですよね😭

• 8月15日
ダッフィー

息子の授乳中、乳腺炎になりのりみ母乳相談室に通ってました!とても親身になって相談のってくれるし話しやすく好印象でしたよ👏
息子預ける人がいなく一緒に連れて行きましたがオモチャたくさんあるし、私がおっぱいマッサージしてもらう同じベッドに乗せて遊ばせてくれたりとても良かったです!
金額は毎回4〜5千円でした!

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます😊

情報ありがとうございます。
    私も息子の時に乳腺炎になった時にお世話になったんですが…
    ネットで調べたんですが古い情報しかのっておらず…まだ母乳相談室されてるのかな〜と思い投稿しました。

電話がつながらなかったのでもう一度かけてみます。

• 8月16日