※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

ムカつくムカつくムカつくーーー!義父がムカつきます。台拭きでこぼれた…

ムカつくムカつくムカつくーーー!!!!!
義父がムカつきます。
台拭きでこぼれたコーヒー、水を拭いてそのまま放置。白い台拭きが茶色くなるほどなのに、そのままびちゃびちゃのまま置いてあります。ありえない無理!!!
先日は、素麺と春巻きしたのですが、「メインは?」と言われる始末。どう考えても春巻きだろ!!!
ほんとわがままです。

旦那に至っては、洗濯済みの洗濯物の上に使ったタオルをのせて、洗ったんだけどと言うと、「え、そうなの?」って、、、。もーほんとにやだ、、、。呆れる、、、

コメント

deleted user

義父のご飯は義母に用意してもらえばいいんじゃないでくか?🤣文句言うなら食べるなって感じです🙁