※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

昨日は眠れずイライラしましたが、夜に主人の励ましで落ち着き、子供も寝付きが良くなりました。今日も早起きですが、笑顔で過ごせますように。

昨日は日中1日眠りが浅く、抱っこでも少し寝ては覚醒し、布団でも5分で起きるというのが続き、トータル1時間も眠れずグズグズが続き、、
普段全くイライラしない私でも、さすがに参ってしまい、
上手に寝かせてあげられなくてごめんね、、と号泣してしまいました😭😭
夜になり主人が帰って来て、急いでお風呂入ってくれて「変わるよ!1日二人ともありがとうね、○(息子の名前)もそういう日あるよね、お母さんも今日いっぱきたくさん抱っこしてくれたんだね、○は幸せだね」と言ってくれて我が子と私は主人に大泣きで泣きつき(笑)(笑)我が子は主人の抱っこで秒で寝て(笑)夜はなんとかぐっすり眠ってくれました、、
今日は五時半から覚醒ですが😂
そんな日もありますよね、、今日は昨日よりもたくさん笑って過ごせますように😊

コメント

絆

私も今日そんな感じで
まともに眠れず朝を迎えました😭
魔の三週目なのか
ついこの間まではよく寝てくれるから
余裕ある〜なんて思ってましたが
楽な子は終了しました🤨✨笑

• さくら

さくら

3人のママさん😭❤️
    毎日お疲れ様です😭💦💦
    1人でもあっぷあっぷなのに、3人の子育て尊敬します😂😭
    そのうにまた寝るようになるかな、、😂と長い目で見るようにします😂❤️(笑)

• 8月14日
まるる

みにこさん大変でしたね
お疲れ様です☺️

それにしても旦那さん素敵な方ですね😳😳
うちのポンコツ旦那にみにこさんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです笑

ママとパパ両方の愛情と優しさに包まれて息子さん夜は眠れたようで良かったです♡

素敵なお話を読ませていただきありがとうございます🥰

• さくら

さくら

ありがとうございます😭🌱
    今日もあまりまとまって眠れずグズグズしてますが(笑)😂昨日よりかは寝ているので、そんな時期かな、と思うようにしました😂
    お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 8月14日