※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです!うちの2歳の息子といとこの女の子がおもちゃの取り合…

義母についてです!
うちの2歳の息子といとこの女の子がおもちゃの取り合いになってて、私は丁度1番下の赤ちゃんを見てたんですが、義母に「ちょっとちゃんと見ててあげてよ!!」ってきつく言われました💢
その時ちょうど旦那がいなかったんですが、義実家に行って一時も3人から目を離さないなんて無理‼️
それならいかないでずっと家にいるわ‼️って感じです。
本当、腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!!
いとこの母も見とけや!って思います🙌
次言われたらさすがにずっとは見てられませんよー3人でも無理なのに4人なんてもっと無理です!私保育士や幼稚園の先生じゃないんで🙌笑
って言ってみてはどうです?笑

私なら言ったらもうちょっと間行かないです⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、どうしていとこの女の子の母親もそこにいたのに私だけが責められるんでしょうか⁈笑笑
    さっき腹が立って旦那には言いました!
    本当しばらく顔見たくないです😣 なんなら一生...

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うん。私ならそこの家にはもう行きませんね😅子供の喧嘩は見守るが1番です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    義母に言われた瞬間に、義兄が「子供の喧嘩なんだから、ほっといて大丈夫だよ‼️」って言ってくれたので少し救われたんですが本当に嫌な気分になりました😣
    一生会いたくないです..

• 8月14日

義兄もいたなら尚更ママリさんに怒ってくるなって感じですね😨
今度から子供が喧嘩しないように全部見てるの難しいので行けません、子供が喧嘩しない年齢になったら行きますねって言って行くのやめます。旦那にも説明します😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子がずっと乗ってたからだと思うんですけど、みんなの前で名指しでキレられて本当に泣きそうになるくらい腹が立ちました💦
    その言葉いいですね‼︎‼︎

• 8月14日